ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


そら家でモツ鍋
「チョコママと一緒にご飯しよう」って事で

又々皆でそら家に集まりました

今日はモツ鍋パーティーです!
1_201309271152453d1.jpg 
そらママのサラダやココママのちらし寿司もあります

ドーナツも食べました
2_2013092711525029b.jpg 
御存じ男前チョコ君♪
3_20130927115252c33.jpg 
「いらっしゃいませ」のそら君
4_20130927115254a60.jpg 
誰か来たのかなぁ~可愛いポーズで覗いてます
5_201309271152559e3.jpg 

6_20130927115727090.jpg 
久しぶりのぼぶっち!
7_20130927115731e8c.jpg 
ぼぶママ綺麗になってる!

ペーパパとそらパパが見とれてました

見とれてないで何かくれ~のペーター(~o~)
8_20130927115732421.jpg 
そらパパに抱っこのココちゃん!
9_20130927115733d23.jpg 
フワッフワッのプリンちゃん!
10_20130927115734e90.jpg 
皆でチョコママを囲んで楽しくお喋りしました

いっぱい笑ってビールまで飲んだ私です

チョコ家の転勤は寂しいけど

また皆で旅行したり遊びに行けたらいいな

まずはチョコ家に押しかけよう(笑)





お土産に貰ったお菓子でパパと2人でお茶しました
11_20130927121251ac0.jpg 


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
