ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


SORAカフェ集合
チョコ家の引越しまであと数日となりました

皆で
「SORAカフェ」に集合です!
1_201309241409024f4.jpg 


大平楽のドッグランに誰か寄ると思ったら。。。

みんな直行でした~貸し切り(笑)
2_201309241409078ce.jpg 

シーズーのあらん君うららちゃんに会いました
3_2013092414090986a.jpg 

4_2013092414091005b.jpg 


優しいママさんとお友達になりましたよぉ~^^


今日のメンバー!

この日も元気いっぱいのチョコ君
5_20130924140912e44.jpg 

笑顔いっぱいのすずねちゃん
6_20130924141555686.jpg 

柴っ子コンビみかんちゃん&そら君
7_201309241416013c5.jpg 

水遊び大好きひなちゃん
8_20130924141602736.jpg 

一番足長のラビ君
9_201309241416040e3.jpg 

短足代表はココちゃん
10_20130924141605ec8.jpg 

オヤツ~オヤツのペーター
11_20130924142147ae3.jpg 

あっちこっちで撮影会♪
みんな楽しく~楽しく過ごしました(^―^)
16_20130924143245f54.jpg 


 
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今度こそ最後のsoraカフェさんへ、久しぶりに会ったお友達含め沢山のお友達と行くことが出来て良かったです(^o^)
この日もめちゃめちゃ暑かったけど充実した1日を過ごせました( ^ω^ )楽しかったですね(^ ^)
チョコママ | URL | 2013/09/25/Wed 23:11 [編集]
チョコママさんへ
皆で行くのも最後になってしまいましたね
この日もとっても楽しかったですe-343
楽しい思い出いっぱいありがとう(^-^)
でも。。。
皆でお仕掛けて行くからね(笑)
旅行も行こうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/09/27/Fri 08:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
