ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


角島で海遊び
皆で角島に行ってきました
1_20130922211836614.jpg 

まずはカフェ「ガッビアーノ」さんでランチ!
2_20130922211838746.jpg 

ココママ素敵なカフェ教えてくれてありがとう
3_201309222118393fe.jpg 

記念撮影♪
4_2013092221184191c.jpg 

5_201309222118429e5.jpg

 6_20130922212511e47.jpg  

7_20130922212840529.jpg  

ペーターも泳いだよ~写真ないけど(笑)
8_201309222125180b5.jpg 

9_20130922212521c7d.jpg 

10_20130922212523bd5.jpg 

チョコ君
11_20130922213335ff9.jpg 

12_20130922213337109.jpg 

13_20130922213338194.jpg 


そら君
14_201309222133409c3.jpg

15_2013092221421040e.jpg 


ココちゃん
16_20130922214326900.jpg 

17_201309222143275f5.jpg 


青い空と青い海がとっても綺麗でした
18_20130922214329616.jpg

 19_20130922214330035.jpg

20_20130922214331d30.jpg 


また行きたいなヽ(*´∀`)ノ

 


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

角島素敵なところでしたね(^-^)
パパさん長距離運転お疲れ様でしたm(_ _)m
お世話になりました(^^)
青々と透き通った海で子供達も上手に泳ぎましたね?
またみんなで行きたいですね(o^^o)
チョコママ | URL | 2013/09/23/Mon 11:01 [編集]
チョコママさんへ
海も空も青くて綺麗でしたねv-352
素敵な所に一緒に行けて良かったです!
みんな上手に泳いでたねぇ~^^
そら君も泳げて良かった♪
また一緒に行こうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/09/23/Mon 21:44 [編集]
偶然行き先が同じだったから、みんなに会えて嬉しかった(#^.^#)
今度は、じょーじも一緒に連れて行ってくださいね♪
泳げるかなぁ・・・
じょーじママ | URL | 2013/09/24/Tue 10:41 [編集]
じょーじママ さんへ
角島で会えるなんてビックリでした!
今度はじょーじ君も行こうねe-343
深い所に連れて行けば~みんな泳ぐよぉ~^^
ペーターママ | URL | 2013/09/24/Tue 13:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
