ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お手伝い
今日私が仕事に行ってる間ペーターママは姫ママ、みみママと「たろはな」へ行ったそうです

私は会社の安い定食を食べてたのにママたちは「たろはな丼とチョコパフェ」なんと豪華な昼食でしょう!

「みーたんがリニューアルするというのでお手伝いに行った」とママは言うけど手伝いになったのか?邪魔しに行ったのか?

P1020080.jpg

P1020081.jpg


ビーズネックレスも準備中

ネックレス

その準備中のネックレスを誰よりも先に購入
これは商売の邪魔です!(みみママこんな時は叱ってください)
P1020084.jpg

P1020083.jpg

みーたん 3月10日リニューアルオープン
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

本当に本当にありがとうございます!
お蔭様で 2店舗ともに なんとか期日までに無事にopenすることができました♪
ペーターご夫妻をはじめ、姫ママ、ジュニママのお力添えがなければ 新規店舗進出なんて絶対に実現しませんでした。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も 頼ってばかりになると思われますので(笑)よろしくお願いいたします!
追伸
ペーターママは 邪魔なんてしてませんよ!
緊張気味でピリピリしていた私を、笑いで?!和ませてくれますもん♪
みみまま | URL | 2007/03/11/Sun 07:21 [編集]
みみままさんへ
無事オープンできて良かったですねv-438
これからも力になれないけど応援しています。
ペーターパパ | URL | 2007/03/11/Sun 20:34 [編集]
こんにちは♪先日はとても寒い中、撮影会に参加していただき、本当にありがとうございました☆
下の日記にあった、治七のクリームパン、私もファンです☆
アクセサリーかわいいですね^^ 行ってみたい~(;~;)けど福岡市在住なのでナカナカ…。。。
ちなみに私は、コンビニゴハンでお昼です(涙)
めりこ | URL | 2007/03/13/Tue 11:46 [編集]
めりこさんへ
毎回寒い中受付大変ですね(*_*;
このお店八幡西区ですよ~
北九都市高の小峰インターからすぐのところです。
取材の帰りにでも寄られると良いですよ。
食べ物も美味しいしオーナーさんも優しい人、いいお店ですよ。
ペーターパパ | URL | 2007/03/14/Wed 03:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
