ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


門司港デート♪
美女四人で門司港レトロ散策
1_20130919213429a95.jpg 

2_201309192134334a7.jpg 

3_201309192134368ab.jpg 


昼食は「たかせ」で瓦そば!
4_20130919213439e6f.jpg 

5_20130919213445d6f.jpg 


お喋りしたり~お茶したり
6_201309192137357c7.jpg 


観光気分で記念写真撮ったり(^―^)
7_201309192137377a1.jpg 

8_20130919213739670.jpg 

9_20130919213744ffe.jpg 

青空の下遊んで来ました
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初の瓦そば美味しかったです(o^^o)
お天気も良くて、久しぶりの門司港デート満喫(笑)
沢山お喋りしながら、観光客気分で楽しかったですね(^O^)
チョコママ | URL | 2013/09/19/Thu 23:21 [編集]
チョコママさんへ
門司港デート笑いっぱなしでしたね
とっても楽しかったですe-266
スティッチママの妄想話~我が家はまりそう(笑)
ペーターママ | URL | 2013/09/20/Fri 22:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
