ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


集合したよぉ~♪
お気に入りの場所へ行って来ました

仲良し看板犬!
1_20130910203745861.jpg 
集合写真~1 視線バラバラ(笑)
2_20130910203747017.jpg 
集合写真~2
3_2013091020374951a.jpg 
登る犬~そら君、ハナちゃん!
4_201309102037504fc.jpg 
座る犬~ペーター!
5_20130910203752c93.jpg 
寝る犬~そら君!
6_20130910204312609.jpg 
笑う犬~チョコ君!
7_201309102043146df.jpg 
抱かれる犬~小太郎君!
18_201309102101297ce.jpg  
ハナちゃん大好き犬~ペーター!
9_20130910204321bed.jpg 
休憩する犬~ゴン太君!
10_201309102043235b1.jpg 
凛々しい犬~ジャック君!
11_20130910204731914.jpg 
遊びたい犬~シーザー君!
12_20130910204732427.jpg 
お洒落犬~ラブちゃんですが。。。

写真撮り忘れましたm(._.)m

タロハナさんには色々なワンコが集まります

楽しくて又々長時間滞在した私です


タロハナさんではモサモサだったペーターですが
13_20130910204734a4b.jpg 
トリミングに行って可愛くなりました(*´∀`*)
14_201309102047354bd.jpg 

15_201309102047372d7.jpg 

16_20130910205421747.jpg 


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

日曜日は合流出来て良かったです(*^^*)♪初めましてのワンちゃんが沢山いたのでチョコのガウりが心配だったけど、みなさんのおかげで無事楽しく過ごせました(*^^*)♪
またあそびましょうね(*^^*)
チョコママ | URL | 2013/09/10/Tue 23:19 [編集]
チョコママさんへ
沢山のワンコに会えて楽しかったですねぇ~^^
チョコ君~挨拶頑張ってましたねe-343
車を追いかけたいのにどっちに行くか分からず
迷ってたチョコ君かわいかったです(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2013/09/11/Wed 16:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
