ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


晴れたよぉ~!
久しぶりの青空~晴れです!

お天気が良いのでお出かけ~♪
1_201309052022136f4.jpg 
お墓参りに来ました
2_20130905202215d93.jpg 

3_20130905202220a2f.jpg 

ご先祖様にお参りした後は「こてじゃーな」さんです
4_20130905202222b48.jpg 

ランチ~!
5_20130905202224e6a.jpg 

6_201309052028207c2.jpg 

今日はちっちゃいワンコがいっぱいでした
7_2013090520282211f.jpg 

8_20130905202824986.jpg 

遊んだ後は一休みのペーターです
9_20130905202826924.jpg 

10_20130905202827664.jpg




晴れると嬉しいことがいっぱいです





昨日ココママがペーターにお洋服作ってくれました
11_20130905203100c00.jpg 

ココちゃんとお揃いです
12_20130905203101aa4.jpg 

13_20130905203103529.jpg 

ケーキも貰ったけど。。。

あっと言う間に食べてしまいました(^O^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

晴れの日のおでかけは、気分があがります
こてじゃ-なさん素敵なカフェですね
生ハムが。。。生ハムが美味しそうv-433

事後報告で申し訳ありませんが
お写真 頂きましたペコリ
いつも可愛い写真ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
けいちんまま | URL | 2013/09/06/Fri 13:34 [編集]
けいちんままさんへ
やっと晴れて気持ちのいい風が吹いてました
こてじゃーなさんのランチ美味しいですよv-353
サラダにかかってるドレッシングも美味!

今度はりんごちゃんも一緒にバッチリ撮るからね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/09/06/Fri 13:49 [編集]
v-10いい天気でよかったですね♪
こてじゃ~なさん 最近いってなーい おいしそう
今日は カットされて 益々 かわゆくなってるんかな~?うふふ~
ai | URL | 2013/09/10/Tue 15:18 [編集]
aiちゃんへ
この日は空も海もとっても綺麗でした!
こてじゃーなさん美味しいよねぇ~^^
パパは最近ステーキ丼にはまっています(^-^)

ペーター又々可愛くなったよ(親ばか)
ペーターママ | URL | 2013/09/11/Wed 16:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
