ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


雨だったけど
昨日も今日も雨だったけど「タロハナ」さんへ行って来ました

りんごちゃん、メロン君、ゆずちゃん、マロン君に会えました
1_20130902213854870.jpg 

2_20130902213856017.jpg 


笑顔が可愛い~♪


バニラ君にも会えたよ!
3_20130902213857700.jpg 


「タロハナさん」でのペーターの楽しみはオヤツ!
4_20130902213859029.jpg 


天ちゃんママ、めいパパ、あんなパパ、らむママ、ジジママ

と次々にオヤツが出てきます!
 5_20130902213900f4e.jpg


めいちゃんと仲良く並んで「オヤツください」
6_201309022145405e9.jpg 


お腹いっぱいでめっちゃ笑顔のペーター
7_20130902214541e59.jpg 


楽ちゃんが又々大きくなってました
8_20130902214542084.jpg 

9_20130902214544439.jpg 

10_20130902214545901.jpg 


12kg以上あるそうです!
11_2013090221480272e.jpg 


抱っこしたけど重かったぁ~^^


外は雨だったけど。。。


「タロハナ」さん行くと嬉しいこといっぱいのペーターとママでしたヽ(*´∀`)ノ

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにお会いできて
嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ

ママ またガ-ルズト-クしょうね
メロンファミリ-もおやつに大喜びでした
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
けいちんまま | URL | 2013/09/03/Tue 09:26 [編集]
なんかみんなおいしそうな名前のわんちゃんいっぱいですね!おいしいおやつにかわいいお友達。。笑顔のペーターくんとてもうれしそう♪
すずママ | URL | 2013/09/03/Tue 10:38 [編集]
けいちんままさんへ
元気なメロンファミリーに会えて嬉しかったです
私がモタモタしてたので。。。
早く触ってぇ~のワンワン可愛かったですv-238
またお話してくださいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/09/03/Tue 13:07 [編集]
すずママ さんへ
ホントだ皆おいしそうな名前だった!
ペーターのお友達ワンコは可愛い子ばかりです
すずファミリーもとっても可愛いですv-344
オヤツの言葉聞いただけで喜ぶペーター恥ずかしい(笑)
ペーターママ | URL | 2013/09/03/Tue 13:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
