ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


キャンプ

二泊三日で阿蘇ファンタジーの森に行って来ました♪

ペーター初キャンプでしたが。。。

朝起きると手をあげたままのペーター

びっくりして近くの病院へ!

前日の散歩で松ヤニが付いてたのを忘れてた私

固くなって一晩中指の間を刺激してたみたいです!

「ペーター君は20歳を過ぎていますか?」って

カルテを見ながら看護士さん

実は10年以上前の先代ペーターのカルテが残ってました!1_201308301047193c9.jpg

目の治療で通ってたのを思い出しました

先生や順番を変わってくれた方に感謝して出発です!


ペーター号でココちゃん&ママを迎えに行って

そら号と2台で出発しました


小国のゆうステーションでチョコ家と合流です!

2_20130830104721103.jpg 
ランチは「森のカフェ リトルカントリー」
3_20130830104722d89.jpg 
4_20130830104724730.jpg 
5_201308301047278f1.jpg 

綺麗な緑に癒されます
6_20130830110032b96.jpg 
7_2013083011003324e.jpg 
8_2013083011003522f.jpg 

ランチ~!
9_201308301100377f1.jpg 
10_2013083011003828e.jpg 
11_20130830110248834.jpg 
12_201308301102491ed.jpg 

放し飼いのウサギに会いたかったなぁ~


ペーターと同じ体重だって(笑)


この頃から雨がひどくなってきました

ファンタジーの森はここから20分くらいです!



今回のキャンプの思い出は。。。



今まで経験したことない大雨(笑)
13_20130830110250cdc.jpg 
14_201308301102519f1.jpg 
140_201308301113101eb.jpg
150.jpg 

外に出れませんでした~(´・ω・`)ガッカリ…

リベンジするぞ~!




帰りのランチは「カフェ ショコラ」さんへ
P1060699.jpg   P1060694.jpg 
 
17_20130830111700e21.jpg 

ペーター久しぶりの太陽まぶしいね
18_20130830111702e04.jpg 
19_20130830111704cbb.jpg

ココちゃんも嬉しそう♪
20_201308301117062c6.jpg 
21_2013083011215634e.jpg 

そら君は彼女みつけてました♪
22_2013083011220118c.jpg 
23_201308301122029ed.jpg 


計画から準備まで全部やってくれたそら家に感謝です
 
お世話になった皆さんありがとうございました(*´∀`*)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

キャンプ楽しそう!!  次は晴れますように。。
ペーターくん20歳すぎてますか!?って看護婦さんのセリフ笑いました(^^) 名前も同じだと えっ!?って一瞬病院も驚いたでしょうね~  カルテのようにペーターくんも長生きしてね!!

いつも思うけどママさん、いろんなカフェご存知ですね!おいしそうな写真でいつも参考にさせていただいています! 
すずママ | URL | 2013/08/30/Fri 14:21 [編集]
我が家も初キャンプでしたが楽しかったです*\(^o^)/*
あの土砂降りには笑が出ましたねo(^▽^)o
忘れられない思い出になりました(笑)
でも今度はお天気の良い時に行きたいですね(≧∇≦)
チョコママ | URL | 2013/08/30/Fri 18:59 [編集]
キャンプ いいなぁ~v-22
リトルカントリ-お店も素敵だし 
うさちゃんがいるんですね
いいな!いいな!
行ってみたいです
先代ペ-タ-ちゃんも目が大きくって
可愛い子だったんですねv-10
けいちんまま | URL | 2013/08/31/Sat 08:41 [編集]
すずママ さんへ
雨は残念だったけど楽しんで来ましたe-343

「20歳過ぎてますか」はビックリでしょう
成人式のお祝いが出来るくらい長生きしてもらいます!

カフェ可愛いでしょう~ランチも美味しいですよ
私が行くカフェは友達に教わった所ばかりです(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2013/08/31/Sat 10:07 [編集]
チョコママさんへ
お世話になりました♪
雨~凄かったですね!
お風呂行くのも炊事場行くのもびしょ濡れ(笑)
楽しい思い出になりましたぁ~^^
次回は晴れた日に行きましょう(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/08/31/Sat 10:10 [編集]
けいちんままさんへ
大雨のキャンプ楽しかったです♪
リトルカントリー素敵な所ですよぉ~
ターシャの森をイメージして作られてますv-352
雨だったのでウサギちゃん出てこなくて残念でした!

先代ペーターこぼれそうなお目目してました(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/08/31/Sat 10:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
