ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


可愛い笑顔
 今日の「タロハナ」はパピーがいっぱい!

めいちゃんの弟~楽くん♪
1_201308201457497d0.jpg 

楽くんの兄弟ガブくん♪
2_20130820145800a5e.jpg 

のんちゃんの妹めるちゃん♪
3_201308201458011d8.jpg 

こんな可愛い子に会うと笑顔になるぅ~^^
4_201308201458033df.jpg 

ペーターは見ないふりしてます(笑)
5_201308201458044ec.jpg 

めいちゃんはのんびり日向ぼっこ!
6_20130820150210d37.jpg 

おやつの時は元気なペーターです

14_20130820150544dec.jpg 


楽ちゃんと撮影会♪
7_20130820150211255.jpg 

大きくって元気な楽ちゃんにびっくりなペーター
8_20130820150213a3b.jpg 

コタ君
9_20130820150214fc3.jpg 

ピーチちゃん
10_201308201502156e6.jpg 


他にも6ヶ月のビーグルや8ヶ月のシーズーちゃんにも会えました
11_20130820150540146.jpg 

可愛い猫ちゃんにも会えたよ~♪
12_20130820150541380.jpg 

久しぶりに会えたサリーちゃん
13_201308201505433ec.jpg 
ボケボケでゴメンね

ティンちゃんやアヴェル君ルルちゃんにも会えました♪

たくさんのワンコに癒された私

あまりの楽しさに長時間滞在しました

営業妨害ですね(#^.^#)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

営業妨害なんてとんでもない!
いつも看板犬がお世話になって、とっても助かります。お客様に甘えて申し訳ないです(>人<;)
たろはな | URL | 2013/08/22/Thu 09:04 [編集]
たろはなさんへ
お店に行くとハナちゃんとカポちゃんが
嬉しそうに傍に来てくれて癒されますe-343
こちらこそありがとうございます(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/08/22/Thu 21:08 [編集]
お初で失礼致します。ペーターさんのファンのモノです。

体が大きくても小さくても同じ種族だと思うと、いつもちょっと不思議な気持ちになります。しかも!!種を超えてニャンコさんまで!(*^□^*) ペーターさんとパパさんママさんが出すオーラがみんな大好きで集まるんでしょうね~♪
ビックリ顔までちょっとファニーなペーターさんにはちょっとノックアウトです★
ドッグカフェ たろはな さんって、素敵な場所で素敵な出会いがあって素敵なオーナーご夫婦がいて大切なご縁があって… 北九州の宝デスネ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
たまに ラブラドールのイエローのひよりちゃんってお姉ちゃん(もう お婆ちゃん?)と会ったなら遊んでやってね ペーターさん^^♪

ひよママ姉ちゃん | URL | 2013/08/25/Sun 10:57 [編集]
ひよママ姉ちゃん へ
コメントありがとうございます。
ペーターに素敵なファンができて嬉しいですv-238
癒しのタロハナさんには素敵なお客様が沢山あつまります
パパさんママさんの人柄です!
タロハナさんで又ひよちゃんに会えるといいな♪
お姉ちゃんにも会えると嬉しいです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/08/26/Mon 23:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
