ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


行って来ました~撮影会♪
ペット&グリーンの撮影会に参加して来ました

暑かったぁ~!

ペーターの衣装はラビママに貰ったスカートに

ココアママに貰った帽子とフィリーダムのハーネス
1_2013081309560909f.jpg 

似合う~♪

会場でめずらしいワンコに会いました

ブリアードのまる君6才!
2_2013081309561130d.jpg  

茶色だった毛が今は白くなったそうです

人もワンコも大好きなまる君でした
3_20130813095612e2b.jpg 

4_20130813095614a20.jpg 

今日会えたお友達~♪
5_201308130956158f1.jpg 

りりちゃんとるるちゃんにも会えました
6_20130813100153e62.jpg 

71.jpg 


ランチは「溶岩さん」へ!
8_20130813100156f3f.jpg 

15_20130813100936657.jpg 


ここで又々りりちゃんとるるちゃんすずママに会えたよ

体操服はすずママからの誕生日プレゼントです
9_201308131001577cf.jpg 

すずママありがとうございました
10_2013081310015991a.jpg 


浴衣姿がセクシーな恋梅ちゃんにも会えましたぁ~^^
12_2013081310144357f.jpg 


すずママにスイカの被り物かぶせてもらったよ
11_20130813101442928.jpg 

何でも似合うペーターです(親バカ)


今日のランチはワンプレート
13_20130813101444c27.jpg 


デザートの抹茶カステラもとっても美味しかったです
14_20130813101445aca.jpg 


たくさんのワンコに会えたので一週間母親孝行頑張ります


 
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

暑い中撮影会お疲れ様でした!

スイカ似合っていますね(笑)かわいい!!なんでも似合うペーターくん体操服サイズ入ってよかったです Tシャツは大きそうですね(><)男の子だから大きいとトイレのときついちゃうかも(><)  
またかわいいペーターくんたくさんさわらせてくださいね♪
すずママ | URL | 2013/08/13/Tue 12:46 [編集]
すずママ さんへ
撮影会暑かったですね
2度も会えて凄く嬉しかったですぅ~^^
プレゼントありがとうございました
可愛いTシャツ~トイレ大丈夫そうです!
最近は近場ばかりの参加ですが。。。
今度はすず家全員と会えると嬉しいですv-238
ペーターママ | URL | 2013/08/13/Tue 16:36 [編集]
パパさんの後姿、何だか細くなったような気が・・・

ペーターって、何でも着こなしちゃって、
可愛いv-10
じょーじママ | URL | 2013/08/14/Wed 17:02 [編集]
じょーじママ さんへ
きっと私の撮り方がいいんだわ
ペーパパ~ダイエット前のままです(笑)
ペーター可愛いでしょう~嬉しいな(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/08/14/Wed 21:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
