ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ポール君に会いに!
 ポールさんに行く前に新鮮野菜と

月の峠でカレーパンやぶどうパン買いました
1_201308121528199a7.jpg 

久しぶりのシェポール
2_2013081215282063b.jpg 

3歳になったポール君~83kg!

3_201308121528219fd.jpg 

大きくて優しい子です
4_20130812152823f65.jpg 

6_201308121534129ac.jpg

5_20130812152824924.jpg 

8才のペーター♪
7_20130812153414fcf.jpg 

6歳のそら君~虫干し中(笑)
8_20130812153419c8e.jpg 

1歳の風ちゃんはそら兄さん大好き♪
9_20130812153420de5.jpg 

10_20130812153422d88.jpg 

11_20130812153750630.jpg 

お楽しみランチ~!
13_20130812153752253.jpg 

14_201308121537545e3.jpg 

デザート!
15_20130812153756486.jpg 

「一口ください」と風ちゃん
16_201308121537581b2.jpg 

くれないなら胴長になってやるぅ~^^
17_20130812154205066.jpg 

「どうせ貰えない」と諦めるそら君
18_20130812154207a22.jpg 

「絶対貰うぞ」とペーター(^―^)
19_20130812154208dee.jpg 

「僕は貰えるかな」とポール君(^-^)
20_20130812154211a4d.jpg 

ポールさんを抜け出して川遊び♪
21_20130812154212075.jpg 


風ちゃん犬生初の川遊び
22_20130812154729b6e.jpg

「気持ちいいなぁ~!」
23_201308121547313f5.jpg 




アンティークのお皿が入荷してました
24_2013081215473364f.jpg 

キャニスターも可愛いな
25_20130812154734b41.jpg 

いっぱい遊んだペーターはそら君を枕にして帰って来ました
26_20130812154736887.jpg 

ペーターまた遊びに行こうね(●^o^●)



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょw
風ちゃん、伸ばさないでくださいよー!(笑)
もとに戻らなくなるですよi-278たいへんたいへん~

初の川遊びも楽しかったi-178
でも家で初プール広げて入れてみたんですが………固まりました(笑)
お風呂だと勘違いした模様。ぷぷ。

どうぞまた風ちゃんともども構ってやってくださりませi-237
うり。 | URL | 2013/08/13/Tue 14:22 [編集]
うり。ちゃんへ
風ちゃん伸ばしすぎたかな(笑)
縮まなくなったら大変だぁ~^^
川ではあんなに嬉しそうだったのに
プールで固まるのはなぜだろう
また川遊びに行かなくちゃ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/08/13/Tue 16:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
