ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


サギソウ
ティーポットに行ったら。。。

サギソウの鉢植えがありました
1_201308092126279ec.jpg 


今にも飛び立ちそうです!

昔ペーパパが徳島県に単身赴任中

自生してるのを2人で見に行ったのですが。。。

覚えてないそうです(笑)

ペーターも呆れてます
2_20130809212629e33.jpg 
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サギソウっていうんですか? 始めて見ましたが、今にも飛び立ちそうですね(^ ^)

ペーターの呆れ顔がいかにも!と言わんばかりで(笑)
可愛い(o^^o)

例のキッチンタオル急ぎませんか?
お急ぎの時は携帯に連絡くださいね♬
チョコママ | URL | 2013/08/09/Fri 22:50 [編集]
勘違いかも…
パパさんが単身赴任中、
パパさん以外の人と行ったんじゃないですか(笑)

『ママ、ヤバイよ』って顔にも見えちゃうのは、私だけ??
じょーじママ | URL | 2013/08/09/Fri 23:05 [編集]
チョコママさんへ
二人で見に行ったので名前覚えてたのに。。。
ペーターの呆れ顔いいでしょうv-411
キッチンタオルまだ少しあるので急がないです
姪っ子ちゃんと福岡楽しんでね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/08/10/Sat 23:12 [編集]
じょーじママ さんへ
残念ながら四国はペーパパとしか行ってない!
他にも忘れてる事いっぱい~何でかなv-356
でも。。。
見た事ない映画は「一緒に見たね」だって(笑)
ペーターママ | URL | 2013/08/10/Sat 23:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
