ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


可愛くなったよ♪
  今日はペーターのトリミングの日
1_20130803221128428.jpg 

「たまんち」さんで可愛くしてもらいました
2_20130803221130398.jpg 

じょーじ君モヒカン似合うね!
3_20130803221131628.jpg 

トリミングの間「花うた」さんでランチ

新メニューの釜飯御膳!
4_20130803221133394.jpg 
5_2013080322113492f.jpg 
6_201308032230309e5.jpg 

ビールにも合うよぉ~^^

ペーパパはうな丼で夏バテ予防!
7_201308032230312d2.jpg 
8_20130803223033f84.jpg 


帰りの車で爆睡のじょーじ君!
9_20130803223034c39.jpg 

ペーターもベロ出てるよ!
10_20130803223036e75.jpg 



夜は小学校で夏祭り。ベランダから花火見ました
11_20130803223607582.jpg 

12_20130803223609dbd.jpg 

花火見ると元気が出る私ですヽ(*´∀`)ノ


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました。
昨日もお世話になりました。
パパさん、ハンドルキーパーお疲れ様です。
今度は一緒に飲みましょう♪

二人ともまたまた可愛くなっちゃってv-10
じょーじのモヒカン、何だかパワーアップしてると思いませんか?(笑)

また緑地でトレーニングしてくださいねv-353
じょーじママ | URL | 2013/08/04/Sun 13:03 [編集]
じょーじママ さんへ
うんパワーアップしてる!
モヒカンじょーじ君のトレードマークになったねv-238
緑地で友達いっぱい増えて良かったe-343
女の子のお尻以外にも楽しい事いっぱいあるよ(^^♪

お酒ありがとうございました二人で飲みます(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/08/04/Sun 20:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
