ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


憩いの場所
 暑いですねぇ~この暑さは止められないので

タロハナでワイワイしようと集まりました♪
1_2013080221501983b.jpg 

新店舗になって初めてのさくらちゃん
2_20130802215020be1.jpg 

さくらちゃんの弟くんペーパパと遊んでくれました
3_20130802215021011.jpg 

腹ペコだったのですぐランチ!
4_20130802215023e92.jpg 

ワンコ達もチョコママにおやつ貰いました
5_2013080221502477d.jpg 

チュコ君がランに行ってる間マット拝借(笑)
6_20130802215441150.jpg 

仲良し2ショット!
7_20130802215443e5c.jpg 

今日のペーター服~先代ペーター君のです!
8_20130802215444f1f.jpg 

おめめクリクリの先代ペーター君~同じ服です☆
9_20130802215446a03.jpg 

こちらも仲良し!
10_20130802215447746.jpg 

暑さに負けずランランしました


保冷剤で涼しいラビ君!
11_20130802215914f5f.jpg 

台を見ると登りたいココちゃん!
12_201308022159150c6.jpg 



2度目のおやつタイム!

ティンちゃんママに貰ってたので3度目でした
13_20130802215916c7a.jpg 

ペーターがいない?飼い主に似て遠慮してます(笑)
14_20130802215918e72.jpg 

こちらはママに遊ばれたココちゃん
15_20130802215921e2d.jpg 


これから皆でアラペイザンヌに行きます!
20_20130802220855cf4.jpg 


さくらちゃんはお兄ちゃんのお迎えがあるのでタロハナでお別れです!

チョコ君はペーター号に乗って行きましたよ
16_201308022208486d3.jpg 

お揃い服はチョコママの手作りです~可愛い♪

助手席の私の膝の上にも乗ってくれましたよ
17_20130802220850b18.jpg 

買い物の間はラビ君もぺター号で留守番です!

バームクーヘンやアップルパイ買いました
18_20130802220852194.jpg 

19_201308022208538c9.jpg 

これ食べて暑さ忘れよう

また皆でワイワイしましょうねヽ(*´∀`)ノ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
