ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


笑って笑ってティーポット
時々緑地に来るあずきちゃんが

「日曜日ティーポット行きます」と言ったので
1_201307301557534ae.jpg 

ジラ君と一緒に行って来ましたぁ~♪
2_201307301557540f6.jpg 

美味しく楽しくお喋りしてたら。。。
3_20130730155756c74.jpg 

夜カフェのお兄さんやココちゃんも来たよ
4_20130730155758368.jpg 


みんなで将来住みたい家の話やワンコの話し
5_20130730160112da4.jpg 

そして同窓会に行きたいか~行きたくないか(笑)

等々楽しい話で盛り上がりました!


ペーターもトイプーちゃんのオヤツタイムに参加したり
6_20130730160114fee.jpg 

隣の人の椅子に張り付いて寝たり
7_20130730160115f96.jpg 

ティーポット満喫してたぁ~^^

ペーパパも私もいっぱい笑った一日でした!






この間そらカフェ(そら君家)に行った時

たまちゃんのワンピ来てみました
9_20130730160116fe7.jpg 

10_2013073016011744e.jpg 

11_20130730160656245.jpg 


いや~ん可愛い!


なんでも着こなせるペーターです(#^.^#)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
