ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ソラカフェ集合
みんなと「SORA Cafa」 に行って来ました
1_20130723121500.jpg 

ユキちゃん居ましたぁ~♪
2_20130723121502.jpg  

ペーター大接近!
3_20130723121504.jpg 


2人で山の話でもしてるのかな(笑)


今日集まったお友達

さくらファミリーのアイドルさくらちゃん
4_20130723122030.jpg  

さくら兄ちゃんペーターナデナデありがとう
5_20130723121508.jpg 


浴衣にうちわ姿~よく似合うねチョコ君
6_20130723122227.jpg 

母ちゃんも寝るのも大好きジラ君
7_20130723122229.jpg 

手乗りココちゃん
8_20130723122230.jpg 


のんびり~おっとり~時々機敏そら君
9_20130723122232.jpg 

美味しいもの大好きペーター
10_20130723122233.jpg 


ソラカフェのアイドル「シエル」ちゃんもいますよ
11_20130723122825.jpg 



そらじぃじのお孫ちゃんは。。。

チョコ家の家族になってました(・∀・)

大きいワンコは苦手なのにチョコ君を撫でたぁ~!

愛の力は凄い(笑)
12_20130723122827.jpg 

ペーターもマットが気に入ってココ家の家族に!
13_20130723122828.jpg 


お孫ちゃんとさくら兄ちゃん仲良しです
14_20130723122829.jpg 



今日のランチ~!

夏限定シソのジェノベーゼ大盛り
15_20130723122830.jpg 


パパのワンプレート
16_20130723123152.jpg 


美味しいご飯食べると笑顔になります
17_20130723123153.jpg 


笑って~笑って~笑っての1日でした

皆さん楽しい時間をありがとうございました




ラビちんはラモリで躾教室

すずねちゃんはママの用事でお留守番

今度は一緒に遊ぼうね



この日が誕生日だったペーターパパ

皆に大事にして貰ってヘラヘラ顔でした!


「道の駅 おこしかけ」の焼きブタと「鳥しん」の唐揚げで

ささやかなお祝いをしました2歳です!
18_20130723123154.jpg 

19_20130723123155.jpg 



めいパパ、ママさん美味しい泡盛ありがとうございました
20_20130723123157.jpg 


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

前回が最後かと思っていたSORAカフェさんへ、またみんなと行くことができて良かったです(^.^)
暑すぎてランランは出来なかったけど、沢山のお友達と美味しいもの食べてお喋りして、人間の(笑)子供達にも癒されて楽しかったね(o^^o)
ジェノベーゼもう一度食べられるかな?

鳥しんの唐揚げも美味しかったです〜♪
我が家は一つだけツマむはずが…全部食べてしまったので、夕飯に無かったですが(^^;;

パパさん2ちゃいのお誕生日おめでとうございますo(^_^)o
素敵な一年でありますように⭐

またお出掛けしましょうね♫


チョコママ | URL | 2013/07/23/Tue 23:20 [編集]
チョコママさんへ
また一緒にソラカフェ行けて良かったぁ~^^
子供達の楽しそうな声には癒されましたね
こんなに暑いと外では遊べないけど
ソラカフェの前は日陰でお散歩出来てラッキーでした!

から揚げ美味しかったねぇ~
私達ももっと食べたかったけど
パパのお祝いにしようと残しましたよ(笑)
2歳に成り立てホヤホヤのパパ宜しくお願いします
また遊んで下さい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/07/25/Thu 09:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
