ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


こてじゃ~な
連休最後の日は皆で「こてじゃ~な」へ♪
  1_20130716135114.jpg

古賀SAで待ち合わせて車3台で行きましたぁ~
2_20130716135116.jpg 

この日も暑かったけどみんな元気いっぱいです
3_20130716135117.jpg 

こてじゃ~なさん又、ワンちゃん引き取ってました!
5_20130716135119.jpg 

久しぶりのさくらちゃん
6_20130716135549.jpg 

少し大人になった風ちゃん
7_20130716135550.jpg 

こんな風景も見れました
4_20130716135118.jpg 

近頃ペーパパ大好きココちゃん
8_20130716135551.jpg 

暑い所でも寝れるそら君
9_20130716135553.jpg 

そして我が家のアイドルペーターです
10 (2) 

ペーターは初めての人に抱っこされたり
11_20130716140130.jpg  

ペーパパはさくら兄ちゃんを抱っこしたり
12_20130716135916.jpg 

一緒に木の実を見つけたり
13_20130716135917.jpg 

人もワンコもいっぱい楽しみました



美味しいランチ~!
14_20130716135919.jpg 

15_20130716135920.jpg 

16_20130716140434.jpg 


いっぱい遊んだ後は「JA糸島産直市 場伊都菜彩」でお買い物
17_20130716140435.jpg 


さくら兄ちゃんはペーパパとかぶと虫を見てたよ(*´∀`*)

この日買ったお魚は美味しく頂きました
18_20130716140436.jpg 


皆さん楽しい一日をありがとうございました

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
