ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ティーポットとココカフェ
みんなとティーポット行くの久しぶりでした

いっぱいお喋り出来て楽しかったです♪

私とそらママはサラダライス
1_20130712220500.jpg  


ココママとチョコママはチキンのハーブ焼き
2_20130712220501.jpg

二人ともまんぷくにしてたよ!

ヘルシーだと量少なめです

「一口ください」とそら君
3_20130712220503.jpg 

「僕も貰えますか?」とチョコ君
4_20130712220504.jpg 

カゴさえあれば何もいらないココちゃん
5_20130712220505.jpg 

貰えるまで頑張って見つめるペーター(笑)
6_20130712220933.jpg 

集合写真も可愛く撮れました♪
7_20130712220934.jpg 

8_20130712220936.jpg 

これからココカフェに移動します

ココアちゃんも来ましたよぉ~^^
9_20130712220938.jpg 

ココママのスムージー美味しいです!
10_20130712220940.jpg 

シフォンケーキと一緒に頂きました


手芸教室での作品を見せてもらいました


ココアママの作品!
11_20130712221434.jpg 

12_20130712221435.jpg 

13_20130712221436.jpg 

チョコママの作品
14_20130712221438.jpg 

15_20130712221439.jpg 

ココママの作品
16_20130712221609.jpg 

壁にもママ作のタペストリーが飾ってあります
17_20130712221611.jpg 

みんな上手だなぁ~!


たまごちゃんで遊ぶチョコ君
18_20130712221612.jpg 

「誰にも渡さないぞ!」のチョコ君ですが。。。

誰もたまごちゃん狙ってません(笑)
19_20130712221922.jpg   

ありゃ~そら君の足元に転がってしまった

もう仲良く寝るしかないね(^^♪
20_20130712222121.jpg  

皆が遊んでる時ペーターは裸族になってました!
21_20130712222254.jpg 


この後みんなで昭和池散歩♪
22_20130712222256.jpg 

涼しくてペーターも足取り軽かったです
23_20130712222257.jpg 

帰りはノロノロだったけど(>_<)


今度はチョコ君も一緒にお散歩しようね







ココアママありがとう
24_20130712222259.jpg 

袋も可愛かったぁ~^^
25_20130712222300.jpg 



皆さんまた遊んでくださいね(*´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この間は久しぶりに皆でティーポットさんにてランチして〜ココカフェで沢山お喋りできて、とっても楽しかったです(o^^o)
お散歩は時間なくて一緒に行けなかったけど、あそこなら安心して遊べますよね(o^^o)
今度は一緒に行きましょうね♫

それから凄い渋滞でイケヤ行けませんでしたm(__)m
例のものあったのかな
チョコママ | URL | 2013/07/13/Sat 20:15 [編集]
楽しかったです
久しぶりのティーポットさん、チキンのハーブ焼き美味しかったですe-264
こんどは、サラダライスにしようかな…
ココカフェにもきていただありがとうe-51みんなでゆっくりお喋りできて楽しかったですe-93

昭和池のお散歩もまた、いきましょうねe-343
ココママ | URL | 2013/07/13/Sat 22:09 [編集]
チョコママ さんへ
ティーポットやココカフェでいっぱいお喋り楽しかったです
バック素敵に出来てたねぇ~^^
持ち手にリードは斬新でした!
今度は一緒にお散歩しましょうね(●^o^●)
連休はやっぱり車多いね。
ペーターママ | URL | 2013/07/14/Sun 22:29 [編集]
ココママさんへ
皆でティーポット楽しかったです♪
ココカフェもお邪魔しました
お喋り楽しいですv-238
ココママのスムージー美味しかったです
バナナスムージーも美味しかったぁ~^^
お散歩また誘って下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/07/14/Sun 22:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
