ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ドックヒル
行って来ましたぁ~DOG HILL
1_20130706205245.jpg 

沢山のコーギーに挨拶されて。。。

ペーター椅子から下りられません(笑)
2_20130706205247.jpg 

楽しみにしてたランチ!
3_20130706205248.jpg 

4_20130706205250.jpg 

ガツガツ食べてる私の足元で寝る子や
5_20130706205252.jpg 

テーブルの足を枕にする子も
6_20130706205626.jpg 

本気寝してる子もいるよ
19_20130706205806.jpg  

短い足が可愛いわぁ~!
7_20130706205627.jpg 

寄り添ってくれる子達に癒されました
9_20130706205630.jpg 

8_20130706205629.jpg 

ペーターは少し遊んでは直ぐ椅子の上でした
10_20130706205631.jpg 

シェリーちゃんに会えましたよぉ~♪
11_20130706210202.jpg 

元気いっぱいでとっても嬉しかったです('∀`)


やっと椅子から下りれたねペーター(笑)
12_20130706210203.jpg 

シェリーちゃんが頼もしく見えたペーターでした!

帰りにシェリーちゃんと2ショット♪
13_20130706210204.jpg 


私は沢山のコーギーに会えてテンションアップでした
14_20130706210206.jpg 

15_20130706210207.jpg 

楽しい時間をありがとうございました

また遊びに行きます。



誕生日プレゼントありがとうございました

ペーターが貰ったのはスイカです!
16_20130706210814.jpg 


中を見てもスイカです!
17_20130706210816.jpg 


でも何か違うぞ!
18_20130706210817.jpg 


本物そっくり~中に焼き菓子が入ってます

シェリーママありがとう ~スイカ可愛いので飾ってます!

お菓子は私とパパで頂きますヽ(*´∀`)ノ

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
先日は久しぶりにお会いでき、楽しい時間を過ごすことができました。
シェリー、普段見るシェリーとは全く違ってたでしょ~?
DOG HILLが大好きなんですよ。
DOG HILLでは、本気で遊び回って充実した時間を過ごすことができます。
長崎に帰るたびに行けるので、よろこんであそぶしぇりーの姿を見てると私も嬉しいです。
ペーター君はずっと椅子の上にいて、退屈じゃなかったかな?

スイカ、喜んで頂いて良かったです。
有名なパティシエ手作りの焼き菓子、美味しかった~?
ココのお店はいつ行っても行列できてるんですよ。
ケーキバイキングは、最高ですよ☆
近くなら一緒に行けるのにね。
私たちにも素敵なプレゼントをいただき、ありがとうございました。
シェリーと私の部屋に飾っていますよ。

そうそう、パパさんから頂いたシェリーダンスを息子たちに送信したら
喜んでました。
また一緒に遊んでくださいね☆
シェリーママ | URL | 2013/07/07/Sun 18:06 [編集]
タ-シャさんが好きなんで
DOG HILL ってお名前に心そそられます
ペ-タ-ちゃん スイカ良かったね
可愛いv-10
けいちんまま | URL | 2013/07/08/Mon 10:09 [編集]
シェリーママさんへ
私達も久しぶりに会えて嬉しかったですv-238
シェリーちゃんのびのびと遊んでましたね
ドッグヒル好きなんだなぁ~ってすぐ分かりましたよ♪
それに比べてペーターはヘタレになってしまいました(笑)
シェリーちゃんの顔見てホッとしたペーターです(^-^)

可愛いプレゼントありがとうございました
焼き菓子サクサクでとっても美味しかったですv-352
ケーキバイキング行ってみたいなぁ~。
スイカはアンティークのタライに入れて冷やしてます
タライに入れたら素敵なインテリアになりました☆

シェリーちゃん軽やかにダンス踊ってましたね
お兄ちゃん達も見てくれたんですねぇ~^^

こちらこそ又一緒に遊んで下さい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/07/08/Mon 10:44 [編集]
けいちんままさんへ
ターシャさん好きなんですねぇ~。
ドックヒルにはコーギーがいっぱいいるので
可愛い仕草に癒されましたv-344
スイカ見てるだけで涼しくなりますよ(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/07/08/Mon 10:51 [編集]
私もターシャが大好きなので、いつかDOG HILLさんに
行ってみたいと思います 。

ランチも美味しそうですね~(^-^)

シェリーちゃんとのツーショットも、
たくさんのコーギーに囲まれて困った様子の
ペーターくんも可愛いですね☆

ココママ | URL | 2013/07/08/Mon 20:02 [編集]
ココママ さんへ
ターシャ好きの人はドッグヒルきっと気に入りますよ
沢山のコーギーにペーターは困ってたけど
私とパパは大喜びでした!
シェリーちゃんとっても元気だったよ☆
お料理も凄く美味しいですv-352
一度行ってみてね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/07/08/Mon 21:10 [編集]
ドッグヒルさんに行ったんですね(^o^)
あんな沢山のコーギーに埋れてみたいです(≧∇≦)
唯一コーギーには優しい?チョコだけど、あんなに沢山いたらどうなるかちょっと心配になります(・_・;
いつか行けるかな?
シェリーちゃんもママさんも元気そうで良かったです(^.^)
連絡しなくては^^;
チョコママ | URL | 2013/07/09/Tue 01:21 [編集]
チョコママさんへ
ドッグヒル楽しかったですぅ~^^
ペーターは全然ダメでしたv-356
救世主シェリーちゃんに感謝のペーターでした!
シェリーちゃんもママもとっても元気でしたよv-352
今度一緒に行けるといいな(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/07/09/Tue 21:38 [編集]
先日、ドッグヒルへ見えたんですね
元気やったよ とママさんから聞きました
おみやげ頂きました。ありがとうございます

それと、シェリーちゃんといっしょになって
良い日になって良かったですね
7/6のアップ分描かせて頂き
幣ブログへアップしましたので
観てください。
大吉 | URL | 2013/07/11/Thu 08:37 [編集]
大吉さんへ
この間はドックヒルでのんびりと遊ばせてもらいました
ひょっとして大吉さんに会えるかな。。。
と思ってたんですが会えなくて残念でした!

今~ブログ見せて頂きました
シェリーちゃんに会った時の笑顔のペーター
可愛く描いていただいてありがとうございました。
ペーターママ | URL | 2013/07/11/Thu 11:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
