ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ティーポット
雨でお散歩に行けないのでティーポットに行って来ました♪
1_20130704210222.jpg 

夏メニューになっていましたよ!

チキンのハーブ焼き
2_20130704210223.jpg 

私の好きなサラダライス
3_20130704210224.jpg 


久しぶりに柴犬のはなちゃんと会いました♪
4_20130704210226.jpg 

会うたびに距離が縮まる二人です
5_20130704210227.jpg 

6_20130704210600.jpg 


芸達者なはなちゃんは。。。

ちょーだいしたり
7_20130704210602.jpg 

ねんねぇ~とママにくっついたり
8_20130704210604.jpg 

手乗り~と片手にのったりします
9_20130704210605.jpg 

何にも出来ないペーターは寝るだけです(笑)
10_20130704210607.jpg 

はなちゃん楽しかったよ~また会えると嬉しいな(´▽`)





お友達ワンコが載ってるのでコギスタ買いました!
12_20130704211207.jpg 


ミック君とアクアちゃんが載ってます
13_20130704211208.jpg 


ミクアク家~素敵な家族ですね
15_20130704211209.jpg 



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

夏メニューってあるんですか(*^^*)♪

また機会があったら一緒に行きましょうね(^^ゞ
チョコママ | URL | 2013/07/05/Fri 01:07 [編集]
ティーポットさん、色んなメニューがあるぅ~。
近くにこういうお店があるのって羨ましいな。

みくあく載せてくれてありがとぉ~o(*^▽^*)o~♪
買ってくれて嬉しい!!
みっくまま | URL | 2013/07/05/Fri 20:09 [編集]
チョコママさんへ
夏メニューあるよぉ~v-352
ホットサラダがサラダライスになるし
甘辛チキンがチキンのハーブ焼きになります!
また一緒に行こうね(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2013/07/06/Sat 09:44 [編集]
みっくままさんへ
ティーポット行くとペーターリラックスしてます(^^♪
ミクアク家いいなぁ~本に載るなんて羨ましいよ!
知ってるワンコが載ってるだけで嬉しいから
自分のワンコが載ったみっくままの気持ち
分かるなぁ~v-238
ペーターママ | URL | 2013/07/06/Sat 09:48 [編集]
ペーターくん僕も何かできるよ って目してる(笑)  かわいいー(^^)

サラダごはんってごはんとサラダですか!?おいしそう!久しぶり行こうかな
すずママ | URL | 2013/07/06/Sat 13:58 [編集]
すずママ さんへ
サラダライス~雑穀米のまわりにサラダがのってて
とっても美味しいですよ!
夏はたいていこれ食べてます(笑)
ペーターママ | URL | 2013/07/06/Sat 20:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
