ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


海で遊んだよ~♪
チョコママのお誘いで海遊びに行ってきました

そら君も一緒だよぉ~^^

 1_20130701204930.jpg

少し曇ってて暑すぎずいい感じ
2_20130701204932.jpg 

3_20130701204934.jpg 

4_20130701204935.jpg 

走る~走るぅ~俺たち♬
5_20130701204937.jpg 

6_20130701205238.jpg 

でもこの日は風が強かったぁ~
7_20130701205240.jpg 

波の音が大きいのでペーターは海を見つめるだけ(笑)
8_20130701205241.jpg 

打ち上げられた魚が気になるそら君

そらパパが埋めてました
9_20130701205242.jpg 

埋めても気になるなぁ~
10_20130701205243.jpg 


暑くなってきたので東屋に移動です!


草原を走るペーター
11_20130701205704.jpg 

12_20130701205705.jpg 

ラビ君すずねちゃんも来ましたぁ~!
13_20130701205707.jpg 

帰る時チョコ君がペーター号に乗ってきたよ
14_20130701205708.jpg 

もっと遊びたかったのかな?

また一緒にお出かけしようね(*´∀`*)

海遊びの帰りに緑地に寄ったら。。。

ジラ君スティッチ君ココちゃんに会えました

15_20130701205710.jpg 

 
 16_20130701210107.jpg


17_20130701210108.jpg


今日もいっぱい遊んだペーターです
18_20130701210109.jpg 


遊んでくれた皆さんありがとう
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
ペーター君、お友達とたくさん遊べて楽しそうですね。
海・・・いいな~。
シェリーは相変わらずおうちでお留守番の日々i-201
梅雨が明けると暑くてますます外出禁止令が出ちゃういそうだし・・・。
チョコくん、ペーターパパさんがお気に入りなのかな?
シェリーママ | URL | 2013/07/02/Tue 22:03 [編集]
風になびくペーターくんの耳・・さわりたい(^^)走るペーターくんもかわいいな♪

そういえば・・男の子率が多いけどくっついても全然平気なんですね!!ワンコ同士も気が合うっていいですね(^^)
すずママ | URL | 2013/07/02/Tue 23:20 [編集]
シェリーママさんへ
あの動かないペーターが最近よく動きます(笑)
暑くなると早朝か夜遅くしか遊べないですね
これから我が家も家籠りが多くなります!
チョコ君ペーター号が好きかと思っていたけど。。。
ペーターパパが好きかもです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/07/03/Wed 17:32 [編集]
すずママ さんへ
ペーターの髪は柔らかいので風によくなびきます!
少ししか動いてないのにいっぱい走ってるみたいでしょう(笑)
この日はゴールデンのすずねちゃん以外
み~んな男の子でした!
優しい子ばかりなので仲良しですe-343
ペーターママ | URL | 2013/07/03/Wed 17:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
