ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


リベンジ??
今日は休暇日(^^♪
買い物でもと三人(匹)で出かけたけどお腹が空いてたので急遽門司港レトロへ行きました。
P1010992.jpg


ペーターも入れるところ「ココカフェ」でランチをすることにしました。
実は奥さん、先日の撮影会の後「ココカフェ」に来たところ満員で入れず隣のバルク館のテラス席に入り、その日はすごく寒かったので震えながら食事をしたそうです(可哀そう)
今日はそのリベンジでストーブも囲いもあるテラス席で暖かい所でランチです。
今日のメニューは
P1010987.jpg

私は日替わりランチ「ミートローフ風オムライス」

P1010979.jpg

ライスの上にハンバーグが乗っていてボリューム満点

ママは「ソーセイジとナスと大根おろし和風スパ」
P1010980.jpg

どちらもスープ、サラダ、デザート、コーヒーが付いて美味しかった。
P1010984.jpg


ペーターにもお水とおやつが出てペーターも満足!!
P1010977.jpg


ママのスパ「チョッピリピリ辛で美味しい!!」と食べてたが口の中が何かおかしいと出したものは真っ赤な唐辛子一本\(◎o◎)/!
その後は汗かき、水のみで大変、リベンジってそんな甘くは無いです。(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
