ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


タロハナ♪
ジメジメと雨の季節

皆とタロハナさんへ行く日も朝から雨!

でも着く頃には止んだよぉ~^^

メンバーは~ラビちん♪
1_20130627143908.jpg 


車大好きチョコ君~新店舗になって初めてです
2_20130627143909.jpg 

ジャンプが上手なココアちゃん~笑ってます
3_20130627143911.jpg 

抱っこ大好きココちゃん一人でお座りできました
4 (2) 

おやつ食べたいそら君
5_20130627143914.jpg 


いつもポワ~ンのペーターです
6_20130627144308.jpg 


ランチはカポリタン辛口~大好き!
7_20130627144309.jpg 


こっそりハナちゃんと愛を育むペーターパパ(笑)
8_20130627144310.jpg 

外では高い所に登る子続出!
9_20130627144311.jpg 

10_20130627144313.jpg 

11 (2) 

12_20130627144625.jpg 


チョコママ踏ん張ってます('∀`)
13_20130627144628.jpg 


ラビママ頑張ってます~落とさないでね!
14_20130627144629.jpg 


ランチの後はフリーダムさんへ♪
15_20130627144630.jpg 

16_20130627144941.jpg 


近くでひまわり見つけたよ
17_20130627144942.jpg 


自分家のように寛ぐペーター
18_20130627144943.jpg 


チョコ君とそら君のリードに持ち手をつけて貰いました
19_20130627144944.jpg 

20_20130627144945.jpg 


ここに来ると又、ハーネスが欲しくなるペーターです




チョコママお土産ありがとう
21_20130627145345.jpg 




関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初のタロハナさん素敵?
チョコも久しぶりに走り回れて大満足のようでした?
一段と長い横ベロが物語っていましたから(笑)
私の大根足!しかも男前な踏ん張りが?

リードも取っ手を付けてもらえて助かりました☺
また遊んでください?
チョコママ | URL | 2013/06/27/Thu 21:01 [編集]
チョコママさんへ
タロハナさん一緒に行けて良かったぁ~^^
チョコ君嬉しそうに走ってたねe-343
元気なチョコ君を支えるには。。。
踏ん張りのきく足が必要ですね(笑)
また一緒に行きましょうね( ^ω^ )
ペーターママ | URL | 2013/06/28/Fri 10:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
