ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


DVD鑑賞会
 久住小笠原に行ってないけど。。。

楽しそうだったので鑑賞会に参加して来たよ
1_20130624154440.jpg

そらパパが素敵なDVDに仕上げてました!
2_20130624154442.jpg 

楽しくて面白くて皆とゲラゲラ笑っちゃったヽ(*´∀`)ノ
4_20130624154445.jpg


 3_20130624154444.jpg



お昼ご飯はそらママ特製カレー!
5_20130624154447.jpg 

コクがあって美味しかったです
6_20130624154842.jpg 

7_20130624154843.jpg

8_20130624154845.jpg 

9_20130624154846.jpg 

デザートまでお腹いっぱい食べた私
10_20130624154848.jpg 

11_20130624155143.jpg 


ふくれたお腹は気持ちいいみたい(笑)
(私のお腹にクッションのせてます)
12_20130624155144.jpg 


明日からダイエット頑張ろう!


食べるのに夢中な私

ラビ君、ココちゃん、プリンちゃんの写真がないの(^▽^;)



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
