ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


天草の旅~2
 2日目の朝は晴れ~!
1_20130621101929.jpg

昨日いっぱいビール飲んだ気がするけど。。。

二日酔いもなく皆んな食欲モリモリ(´∀`*)
2_20130621101931.jpg 

お喋りしながら美味しく頂きました


朝から元気いっぱいのワンコ達
3_20130621101933.jpg 

4_20130621101934.jpg 

ペーター踊ってます♪
5_20130621101936.jpg 

あずきちゃんしなやかに走ります
6_20130621102400.jpg 

ラビ君も走る
7_20130621102402.jpg 

何かを見つけたたまチャン
9_20130621102404.jpg 

抱っこぉ~のココちゃん8_20130621102403.jpg

集合写真~♪
10_20130621102406.jpg 



楽しかった藍風亭ともお別れです

名残惜しいペーターはソファーを独り占め
11_20130621102743.jpg 

たまちゃんは抱っこされてます
12_20130621102745.jpg 

「チョコパパもう少し遊べる?」って聞いてるのかな?
13_20130621102746.jpg 


たまママはお友達の待つJJへ

あずきママは睡魔と戦いながら家路へ


私達はぼぶママと「森の時間」へ行きます(*´∀`*)

緑の中を走りましたよ
14_20130621102747.jpg 

15_20130621102748.jpg 

ペーター家初めての「森の時間」です
16_20130621103331.jpg 

17_20130621103332.jpg 

今日のランチはここで~す♪
18_20130621103334.jpg 

19_20130621103335.jpg 

木漏れ日が優しい
20_20130621103337.jpg 

癒される空間~素敵なカフェです
21_20130621103605.jpg 

22_20130621103606.jpg 

ペーターも会話に参加してるよ(^^♪
244.jpg 
 

抱っこされて「楽チン」なべっちゃん
24_20130621103609.jpg 

「足元涼しいよ」とすずねちゃん
25_20130621103610.jpg 


「寝ながら飲む水は最高」とラビちん(笑)
26_20130621103957.jpg 

お尻合いのチョコ君とココちゃん
27_20130621103958.jpg 


ココちゃんペーパパが見えなくなると泣きます(笑)


3種類のピザを皆でシェアして食べました
28_20130621104000.jpg 

29_20130621104001.jpg 

ピザも美味しかったけどワッフルも美味しい!
30_20130621104002.jpg 


今度はパスタ食べたいです!

楽しかった旅行もここで終わり

二日間楽しくて笑いっぱなしでしたヽ(*´∀`)ノ

チョコ家との思い出が又ひとつ増えました♪


ですが。。。



チョコ家もう一度ぐらい遊べそうです

次回も楽しみにしているよぉ~チョコママ(・∀・)
31_20130621104654.jpg 




ラビママからペー子用スカート頂きました
32_20130621104655.jpg 

33_20130621104657.jpg 

似合うなぁ~☆ありがとうございました

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

またまた藍風亭いいなぁ(^^) もう天草は真夏並みにあついのでは!?ビールがすすむでしょう??(笑)  この前よりもワンコたちもふえて楽しそうですね!!飼い主さんたちも顔を隠すのがもったいないくらい楽しそう♪
ペーターくん踊るんだ!!かわいすぎ!!それだけ楽しかったんでしょうねぇ~(^^)
すずママ | URL | 2013/06/22/Sat 13:29 [編集]
素敵なカフェ
ヒロシちゃんにおせ~てもらった森の時間さん
本当に素敵なカフェじゃね
次回(秋)はパスタにリベンジしようね♪
ぼぶママ~ン | URL | 2013/06/23/Sun 07:00 [編集]
すずママ さんへ
天草~初日は曇りで良かったのですが
晴れるとやっぱり暑かったです!
大人数で行ったので。。。
多頭飼い気分も味わえて楽しかったですe-343
ペーターも凄く嬉しそうに走り回ってました(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/06/23/Sun 10:03 [編集]
ぼぶママ~ン へ
寛げるカフェ大好きになりました!
森の時間また行きたいですv-352
今度は早く行ってパスタ食べます(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/06/23/Sun 10:07 [編集]
今回の藍風亭旅行も楽しかったですね?
みんなの行いがいいのでお天気にも恵まれ(笑)
子供達は思いっきり遊べたし、大人も沢山飲めたし?
またまた次があるかしら❓
チョコママ | URL | 2013/06/23/Sun 18:05 [編集]
チョコママさんへ
ホントいっぱい食べて飲んで笑って
と~ても楽しかったですe-343
子供達も嬉しそうでしたね
また遊びたいので計画お願いします(^^♪
ペーターママ | URL | 2013/06/24/Mon 10:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
