ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


天草の旅~1
今年2度目の藍風亭に行ってきました

また行きたいね~と言ってたら夢が叶いました(・∀・)

今回も古賀SAドッグランに集合です
1_20130619162726.jpg 

あずきちゃん、かりんちゃん 久しぶり~♪
2_20130619162727.jpg 

ワンコ達はママが朝ご飯仕入れに行ったので待ってtます
3_20130619162729.jpg 

4_20130619162730.jpg 

お腹を満たして出発です!

ぼぶ号には。。。

パパ&ママとべてぃちゃん、ブリちゃん

チョコ君とパパ&ママ

すずねちゃんとママです

ペーター号には。。。

ココちゃんとママ&ラビ君とママが乗ってます

あずきママはペーター号の後ろを走ります

たまママは仕事が終わってお宿に直行します

前回撮り忘れた「天草五橋」撮りましたぁ~^^
5_20130619162732.jpg 
6_20130619163815.jpg 
7_20130619163816.jpg 
8_20130619163817.jpg 

4号橋を渡ると藍風亭なので。。。

5号橋は写真ありません(笑)


藍風亭はブーゲンビリアの花が綺麗に咲いてました
9_20130619163818.jpg 

10_20130619163820.jpg 

11_20130619164141.jpg 

1階は全室私達です
12_20130619164143.jpg 

皆でプライベートビーチで遊びましたよ♪
13_20130619164144.jpg 

2013_06_15_4554.jpg 

14_20130619164145.jpg 

15_20130619164146.jpg  

16_20130619164724.jpg 

17_20130619164725.jpg 

これから温泉に入って宴会の始まりです

何故かこの子達も待ってます(笑)
18_20130619164726.jpg 

沢山の海の幸が並びました!
19_20130619164728.jpg 

20_20130619164730.jpg 

21_20130619165048.jpg 
22_20130619165049.jpg 

お魚と一緒に沢山のビールも胃袋の中へ(笑)
23_20130619170049.jpg 

241.jpg  

みんな笑顔で楽しそう~♪
25_20130619170051.jpg 

26_20130619170332.jpg 

28_20130619170335.jpg 

27_20130619170334.jpg 

2次会では背比べ?
29_20130619170336.jpg 

美味しそうな足にぼぶママがガブり!30_20130619170338.jpg

私のお腹にココちゃんがぁ~(笑) 
311.jpg  

夜遅くまで笑い声が響きわたりました

お休みなさい。。。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(笑)賑やかそう(*^^*)
みんな酒豪が集まってるからお酒が進んだでしょう?
何もない熊本だけど来てもらえると嬉しいです♪
つづき楽しみ(*^^*)
ai | URL | 2013/06/19/Wed 20:08 [編集]
aiちゃんへ
賑やかでとっても楽しかったですよぉ~^^
みんなが豪快に飲むので。。。
あんまり飲めない私は小さくなってました(笑)
熊本いい所がいっぱいあって大好きです(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/06/21/Fri 09:54 [編集]
楽しかったね♪美味しかったね♪
ペーター家には、いつもコドモたちをおしつけてスマヌ~
おかげでコダクサンママちんは息抜きをさせていただいとりますぜよv-16
ありがとうじゃよv-238

PS. やっちゃんの足は霜降りでおいしか!
ぼぶママ~ン | URL | 2013/06/23/Sun 06:58 [編集]
ぼぶママ~ン へ
楽しくて美味しくて良かったぁ~^^
子沢山気分で幸せな旅でしたv-238
やっちゃんの足にかぶりついた時。。。
べっちゃんが驚いて逃げてたよ(笑)
ペーターママ | URL | 2013/06/23/Sun 09:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
