ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


隠れ家に集まる美女
「チョコママと一緒にランチしよう」とスティッチママと決めてました

お店は「千住」さんです!
1_20130614154636.jpg 

2_20130614154638.jpg 

住宅街の中にある隠れ家的なお店です
3_20130614154639.jpg 

スティッチママお勧めですよぉ~^^
4_20130614154641.jpg 

お料理が評判なだけあって美味しかったです
5_20130614154642.jpg 

次から次に色んなお料理が運ばれてきます

  6_20130614155014.jpg

7_20130614155016.jpg 

8_20130614155017.jpg 

9_20130614155018.jpg 

10_20130614155020.jpg 

食べて喋って~笑って又、食べて

チョコママを囲んで楽しい時間を過ごしました
11_20130614155236.jpg 


あっ! チョコママまだまだ遊べるみたいですヽ(*´∀`)ノ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ブログのタイトルがいい~ですね~(^○^)アハハ

千住さんは、スティッチパパも友達と夜食べに行ったりしています。
料理も美味しくて、食いしん坊の私も大満足(*^^)v
是非また行きましょうね(^^♪
スティッチママ | URL | 2013/06/16/Sun 17:00 [編集]
初の千住さん素敵なところでしたね~(*^^*)♪
あんなところに住んでみたいです(笑)

お料理も最高で大満足でした~(*^^*)♪
また行きたいですね~延期になったし(笑)
チョコママ | URL | 2013/06/16/Sun 22:16 [編集]
スティッチママさんへ
タイトル気に入ってくれましたかぁ~^^
千住さんインテリアもお料理も良かったですv-352
チョコママもう少し遊べるのでみたいなので
また行きましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/06/16/Sun 22:51 [編集]
チョコママさんへ
お料理も美味しくて素敵な所でしたね
お庭~私好みで良かったぁ~!
あんな所に住んだら優雅な奥様になれそうです(笑)
延期になった事だし又遊ぼうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/06/16/Sun 22:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
