ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


溶岩さんでランチ~♪
チョコママが「明日暇なの~」と言ったので

「じゃ溶岩さんに行く」と私

遊ぶ事は決まるのも早い(笑)


そんな訳でみんなでランチへ~♪

1_20130613215820.jpg 

2_20130613215821.jpg 

入口でみかんチャンが迎えてくれます

サマーカットで涼しそう!
3_20130613215823.jpg 

4_20130613215824.jpg 

ココママは初溶岩さんです!
5_20130613215826.jpg 

6_20130613220212.jpg 


皆でワンプレート頂きました
7_20130613220214.jpg 


このパスタ大好きです~美味しい(^^♪

みんなも食べたいね
8_20130613220215.jpg 

9_20130613220216.jpg 

10_20130613220218.jpg 

ペーターにもスパニッシュオムレツ頼んだけど凄い勢いで食べた(笑)

ワンコ連れのお客さんが来たので見たらりくちゃんでしたぁ~^^
11_20130613220646.jpg 

久しぶりに会えて嬉しいねペーター

ランチの後は春日公園を散歩したけど。。。

ペーターはベンチで寝てばかり(笑)
12_20130613220647.jpg 

13_20130613220648.jpg 

そら君は木の枝をガシガシ!
14_20130613220650.jpg 

ココちゃんは抱っこ~!
15_20130613220651.jpg 

チョコ君はそらママにベッタリ!
16_20130613221200.jpg 

皆んなまったりしてたよ(*´∀`*)
17_20130613221202.jpg 


ドライブしながら「道の駅 むなかた」に寄って

夕食買って帰りました



チョコママまた「暇なのよぉ~」って誘ってね(゚∀゚ )

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

溶岩さんやっぱり美味しかったです(^^)v
ランチは初めてだったけどワンプレートいいですね~(*^^*)♪
みかんちゃんに吠えたチョコも、中ではお利口にしてくれたのでホッとしました(*^^*)
春日公園も素敵なところですね♪
お天気良いときまたまったりお散歩したいですね(^^)v
1日ペーター号でお世話になりました(*^^*)
また暇なの~callしますね(笑)
チョコママ | URL | 2013/06/14/Fri 07:49 [編集]
チョコママさんへ
ランチ美味しかったねぇ~^^
ワンコご飯も美味しそうやった!
チョコ君とってもお利口さんでしたね
安心できる所は分かるんですねe-343
公園がもっと涼しかったら良かったけど
暇な時は言ってねぇ~(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2013/06/14/Fri 21:24 [編集]
こんばんは(*^_^*)久しぶりに会えてうれしかったです↑↑
いつもカフェ行くとき友達に会えることあんまりないんで…
りくは相変わらず元気です↑↑少し夏バテ気味だけど…
りくママ | URL | 2013/06/28/Fri 21:08 [編集]
りくママ さんへ
私の方こそ会えて嬉しかったですv-238
いつ会ってもりくちゃんフレンドリーで嬉しいです
頑張って暑い夏を乗り切りましょうねヽ(*´∀`)ノ
ペーターママ | URL | 2013/06/29/Sat 11:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
