ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


カサリンゴでランチ
イタリアン食堂「カサリンゴ」さんでランチし ました1_20130606211220.jpg

ラビママ予約ありがとう(´▽`)

予約してくれたラビママはお仕事でした!

ワンコ連れはテラス席です
2_20130606211222.jpg 

緑がいっぱいで素敵な所ですよぉ~^^
3_20130606211225.jpg 

ランチはパスタを食べる予定だったけど。。。


「10食限定」の言葉に負けてシーフードカレーにしました
4_20130606211227.jpg 

サラダとスープが付いてます
5_20130606211228.jpg 

コクがあって香りも良く凄く美味しかったです


ウシさんと記念撮影!
6_20130606211943.jpg
 
7_20130606211945.jpg 

8_20130606211946.jpg 


9_20130606211947.jpg  

10_20130606211949.jpg 


美味しい物食べると笑顔になります

このあとコストコでお買い物して

手向山公園でお散歩しました♪

11_20130606212415.jpg


この日のお散歩はいつもより笑顔いっぱいでしたヽ(*´∀`)ノ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
