ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ランチと撮影会
久しぶりに撮影会に参加してきましたが、、、

その前に皆で腹ごしらえ(・∀・)

お店はイタリアンレストラン 「セレーノ」さんです

テラス席はワンコOKなのですが。。。

ワンコ連れは変な所から入るのよ

ペーターパパが入れるか心配しちゃった(笑)

入口で笑った私ですが。。。

オーダーに来たお兄さんもお茶目で笑ったよ

しょっぱなから楽しいと吹き込む雨も許せるね!


チョコママ大好きなあの子も来たよぉ~^^
1_20130604221838.jpg

雨で少し寒かったけれど皆と楽しくお喋り
2_20130604221840.jpg

3_20130604221842.jpg

4_20130604221843.jpg

5_20130604221845.jpg

6_20130604222039.jpg

7_20130604222041.jpg

8_20130604222042.jpg

9_20130604222043.jpg



今日のランチ~!

パパの揚げ茄子と肉味噌のパスタ
10_20130604222045.jpg

ママのハンバーグ
11_20130604222312.jpg


楽しく美味しく頂きました



集合写真♪
122_20130604223834.jpg


先に撮影会に行って来たたまちゃんと分かれて

会場のナフコ小倉北店に向かいます!

昼過ぎてたのでスムーズに撮影できました

すずねちゃんも来たよ♪
14_20130604222315.jpg



みんなの撮影風景♪
15_20130604222317.jpg

16_20130604222318.jpg

17_20130604224510.jpg

18_20130604224419.jpg

19_20130604224421.jpg

20_20130604224422.jpg

21_20130604224423.jpg



りりちゃんとるるちゃんにも会えました
22_20130604224425.jpg

23_20130604224700.jpg

24_20130604224702.jpg


いつも可愛い二人です♪


タロハナのお友達ソレイユちゃん~久しぶり♪
25_20130604224703.jpg

26_20130604224704.jpg



撮影の後はお買い物~!

カートの中でも寝れるそら君(笑)
27_20130604224706.jpg

嬉しくて仕方ないすずねちゃん
28_20130604225039.jpg

仲良しカップル~プリン君&ココアちゃん
29_20130604225040.jpg

30_20130604225041.jpg


チョコ君のカートにはあの子もチラリ!
31_20130604225042.jpg

カートでご機嫌ココ君
32_20130604225044.jpg


一番可愛いペーター♪
33_20130604225339.jpg


アロハが似合うラビ君
34_20130604225341.jpg




今日も1日楽しかったです~

皆さんありがとうございました(*´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どこの美人さんかと思ったらるるちゃんじゃないですか~(笑) 最近すずより美人になってきてますね♪(親ばか)
雨でも元気なすずねちゃん、ラビ君、変わらぬペーターくんとってもかわいかったです♪ クリクリお目めのペーターくん大好きv-10
すずママ | URL | 2013/06/05/Wed 10:41 [編集]
すずママ さんへ
るるちゃんホント美人さんですねv-344
りりちゃんもとっても可愛かったです!

いつも変わらずペーターを可愛がってくれて
すずママありがとうございます~嬉しいです(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2013/06/05/Wed 21:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
