ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お宅訪問
広いお庭でセレブ気分を味わうペーター(・∀・)
P1040371.jpg


ココカフェにお邪魔して来ました♪

中に入ると美味しいお料理がズラリ!
2_20130531100308.jpg

麺もんじゃ~初めて食べたよ!
3_20130531100309.jpg

牛肉サラダ!
4_20130531100311.jpg

おにぎり!
5_20130531100312.jpg

小倉名物カナッペ!
6_20130531100704.jpg

テーブルの下から覗くチョコ君
7_20130531100705.jpg

なにか落ちてこないかなぁ~のそら君
8_20130531100707.jpg

もらう気満々のペーター!
9_20130531100708.jpg

上から狙ってるのはたまちゃん
10_20130531100709.jpg

ココアちゃん
11_20130531101044.jpg

ワンコ達は先にササミと野菜貰ったの忘れてるみたい!

沢山食べて満腹の私たちですがデザートは別腹(笑)

美味しそうなケーキ!
12_20130531101045.jpg

東京バナナ!
13_20130531101047.jpg

他にもいっぱい食べてお腹パンパンになりました!

猫待ちのそら君(´∀`*)
14_20130531101048.jpg

2ショット撮ろうとしたらココアママ隠れた!
15_20130531101049.jpg


可愛いポーズのたまちゃん♪
16_20130531101306.jpg

あれっ!ココちゃんの写真がうまく撮れてない(>o<")

これは一緒にお出かけした時の写真です
17_20130531101307.jpg

この日も楽しくて笑いっぱなしでした

いつもより念入りにシワ伸ばし頑張りましたよぉ~^^

楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいな! いいな!
アタチ・・・ソバもんじゃ食べたことないから・・・
ペーママのブログ見て
やっちゃんに「アタチの分は~?!」て
クレームのお電話したけんのぉ v-16
ぼぶママ~ン | URL | 2013/06/03/Mon 21:19 [編集]
ぼぶママ~ンへ
ぼぶママに会えなくて残念だったよ~。
あれっ!皆お土産にもんじゃ貰ったのに
ぼぶママに持って行かなかったなんて驚きv-237
そりゃ~クレーム言わなくちゃv-411
ペーターママ | URL | 2013/06/04/Tue 21:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
