ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ガラス瓶
今日部屋を見るとガラス瓶がおいてある
P1010941.jpg

「姫ママに貰ったプリンの空き瓶にデコレーションしてみました?」っとペーターママ。
よく見るとレースやビーズで飾っただけ???
ペーターママはそれでも『かわいい!!』と満足。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

2日連チャンで更新してるっ!!(笑)
プリンの空き瓶も、ペーターママに掛かればオッシャレ~に変身するね~(^^♪
私なら、ただの「空き瓶」なのにぃ。。。(>_<)
中身だけ美味しく頂きましたぁ~^m^
姫ママ | URL | 2007/02/15/Thu 19:39 [編集]
姫ママさんへ
連チャン更新初めてかな?(笑)
こういうものは変身出来るけどママ自身は変身出来ないみたい(*_*;
ペーターパパ | URL | 2007/02/16/Fri 16:47 [編集]
きゃ~~~~!!
めっちゃくちゃ可愛いです☆
タロハナのリニュアルはペーターママにプロデゥースしていただこうかしらん♪
みみまま | URL | 2007/02/20/Tue 00:28 [編集]
みみママさんへ
そんな事言っちゃだめですよv-388
ママはすぐ調子に乗っちゃうタイプだから(笑)

「みみママは器用で何でもすぐ作っちゃう」っていつも憧れていますよ。
ペーターパパ | URL | 2007/02/21/Wed 21:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
