ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


Asa cafe
古い建物の中に素敵なカフェ!

P1040350_20130529212331.jpg


2_20130529211223.jpg



うり。ちゃんがランチに連れて行ってくれました♪

3_20130529211225.jpg

4_20130529211226.jpg




アンティークの家具が似合う雰囲気のあるカフェです

5_20130529211227.jpg



窓からの眺めも素敵!

6_20130529211406.jpg

7_20130529211407.jpg



私のお気に入りのカフェになりました



三日月に寄り道して。。。


「イルフェジュール」さんでお茶しました

8_20130529211408.jpg



久しぶりにうり。ちゃんとゆっくりお喋り♪


楽しい時間をありがとう(^^♪
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

若松の橋の下のところですか!?素敵な場所ですね!!料理もおいしそうだし!!三日月のクロワッサンは先住犬シーズーも大好きでした きなこ最高です(^^)
すずママ | URL | 2013/05/30/Thu 09:51 [編集]
いやいや、こちらこそお付き合い頂きありがとうございましたー!i-237
新規開拓は結構勇気がいるので、大変有難かったでありますi-178
今度は雑貨屋さんとかが開いている日にリベンジですね!www
うり。 | URL | 2013/05/30/Thu 11:50 [編集]
すずママ さんへ
三日月までは何度か行ってたけど。。。
その先は初めてでした!
とっても素敵なカフェでしたよv-352

きなこ私も好きです!ラスクも出てたよ~美味しかったです(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/05/30/Thu 22:20 [編集]
うり。ちゃんへ
お誘いありがとう♪
素敵なカフェ気に入りましたv-238
また行きたいよぉ~!
雑貨屋さんリベンジ付き合ってね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/05/30/Thu 22:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
