ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


可愛くなったよ
ジョージ君と一緒にトリミング~♪

1_20130528230920.jpg

2_20130528230921.jpg


その間に「道の駅 豊北」でお買い物して。。。


「花うた」さんでランチしました

3_20130528230922.jpg

4_20130528230923.jpg


二人ともこんなに可愛くなったよ

5_20130528231058.jpg

6_20130528231059.jpg

7_20130528231101.jpg

8_20130528231102.jpg


「たまんち」さんありがとう(*´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとう?
今日も大変お世話になりました?
ペーターもじょーじも、たまんちさんでキレイにしてもらって、
美味しい物食べて、飲んで…
おまけに運転までしていただいて、
とっても幸せ〜❤
パパさん、運転お疲れ様でした?
次回はまた私が運転しちゃいますよ✨

お迎えの時のじょーじにも笑わせてもらったし、
ホントにありがとうございました?
じょーじママ | URL | 2013/05/29/Wed 01:12 [編集]
じょーじママ さんへ
じょーじ君のモヒカン好きですv-238
ペーターはちょっと短くスッキリしてみました!
また可愛くなっちゃった(*^^)
運転ほこの間してもらったのでオアイコですよぉ~^^

お迎えの時。。。
ペーターの方が賢くてゴメンね(笑)
ペーターママ | URL | 2013/05/30/Thu 10:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
