ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ぼぶカフェ
すずねチャンとお邪魔したのはこの子達のお家

ぼぶっち&べっちゃん
1_20130526211315.jpg 


ブリちゃん&ビバ君
P1040168_20130526213332.jpg  


ぼぶママがご飯作ってくれました(^-^)
3_20130526211318.jpg 

4_20130526211319.jpg 

5_20130526211321.jpg 

6_20130526211458.jpg 


ありがとう~美味しかったです!


皆んな楽しそうに寛いでいます

すずねちゃん
7_20130526211459.jpg 


ラビ君
8_20130526211500.jpg 


チョコ君
9_20130526211502.jpg 


ココ君
10_20130526211503.jpg 


ペーター
11_20130526211702.jpg 


ぼぶママのお料理教室
12_20130526211703.jpg 


キッシュのつくり方
13_20130526211704.jpg 

14_20130526211706.jpg 

15_20130526211707.jpg 

16_20130526211839.jpg 

17_20130526211840.jpg 

18_20130526211841.jpg 


混ぜて焼くだけ~メチャ簡単で旨い!

美味しいご飯食べて

楽しいお喋りして笑って

お土産貰って帰って来ました


楽しい時間をありがとうございました
19_20130526211842.jpg 


ぼぶカフェ~また行きたいな(●^o^●)




すずねママ可愛いマットありがとうございました
20_20130526211844.jpg 


ぼぶママありがとうございました
21_20130526212411.jpg 




関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

手抜き!バンザ~イじゃよ(^^)
お料理の基本はラク・チンじゃけんのぉ
楽しい時間をアリガトウじゃよ

ヒョエエェ~
スリング・・・オフルなのに
喜んでもらえて なによりじゃよ(^^)
ぼぶママ | URL | 2013/05/27/Mon 13:52 [編集]
ぼぶママ さんへ
楽しい事いっぱいで嬉しいです
ぼぶママありがとう(^-^)

スリング綺麗でしたよ
お出かけでガンガン使いますv-352
ペーターママ | URL | 2013/05/27/Mon 21:59 [編集]
久しぶりのぼぶカフェ楽しかったですね~(#^.^#)
すずねちゃんとチョコは出だしが遅れたので料理が残っているか心配だったけど(笑)
沢山の美味しい料理の数々にビックリでしたね(*^_^*)
本当に美味しくてチョコばかりか私までお腹周りパッツンパッツンです(^_^;)
まだまだ沢山楽しいことしましょうね(#^.^#)
チョコママ | URL | 2013/05/27/Mon 23:19 [編集]
チョコママさんへ
チョコママとすずねママの分残してたよぉ~^^
ぼぶママ~ちゃちゃっと料理作るので
手際が良くて羨ましい限りです!
チョコ君のお腹回り他人とは思えないわ(笑)
私も一回り大きくなったかも(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2013/05/28/Tue 18:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
