ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ティーポット
フィラリアのお薬を貰いに行った帰り

ティーポットさんでランチしました
1_20130522114400.jpg 

着いた途端ネムネムモード(笑)
2_20130522114402.jpg 

今日はワンプレートランチにしたよ
3_20130522114403.jpg 

可愛いダックスの女の子に会いました

人懐っこいララちゃん♪
4_20130522114404.jpg 

お尻も可愛い~^^
7_20130522114737.jpg 

恥ずかしがりのラブちゃん♪
6_20130522114406.jpg 


人やワンコが苦手らしいけど。。。

のんびりペーターや私達には大丈夫でした
8_20130522114739.jpg 

写真を撮るママさんの邪魔をするペーター
9_20130522114740.jpg 


ママさんが撮ってたのは2ショット!
10_20130522114741.jpg 


とっても仲良しワンコ~また会えるといいな(^^♪




ペーター農園で収穫!
11_20130522114742.jpg 

柔らかくて美味しかったぁ~^^
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さそってぇ~~~~っ
いいなv-354いいなv-354
アタチ・・・もう半年くらい
ティポットさん御無沙汰しとるんじゃけどv-406
土曜とか日曜日に出没するときは
さそってくだされぇ~~~

ペーター農園! おみごと!!
ぼぶママ~ン | URL | 2013/05/22/Wed 18:30 [編集]
ぼぶママ~ンへ
あれぇ~そんなに行ってないのね!
土曜や日曜に行く時は誘いますv-352
ペーター農園のキャベツ~冬は硬くて食べれんかったけど
3個しか植えなかった今回は美味しかった(笑)
ペーターママ | URL | 2013/05/22/Wed 21:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
