ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


SORA Cafe
メタセの杜で寄り道して
1_20130520102530.jpg 

ソラさんへ行って来ました♪
2_20130520102532.jpg 
3_20130520102534.jpg 


シエルちゃん久しぶり
4_20130520102535.jpg 

今日のメンバーはジライヤ君&ママ
5_20130520102537.jpg 

スティッチ君&パパとママ
6_20130520102835.jpg 

チョコ君&パパとママ
7_20130520102836.jpg 

ペーター&パパとママです
8_20130520102838.jpg 


ランチは一度食べたかった「テックスメックス」!
9_20130520102839.jpg 

後からジワーとくる辛さがたまらないです



ランで遊んだけど。。。

スーパーマンの服を着ると動かないペーター(笑)
10_20130520102840.jpg 

抱っこしてぇ~!
11_20130520103647.jpg 

スティッチは何かを見つけたようです
12_20130520103648.jpg 

一度会いたかったコーガー君~男前!
13_20130520103649.jpg 

14_20130520103650.jpg 


皆に興味津々!
15_20130520103652.jpg 

16_20130520104003.jpg 

17_20130520104004.jpg 

キュッとしまったボディが羨ましいです
18_20130520104006.jpg 


皆んなまったり~!
19_20130520104007.jpg 

20_20130520104009.jpg 

21_20130520104226.jpg 

22_20130520104227.jpg 


今日もいっぱい遊んで楽しい一日でした

遊んで頂いた皆さんありがとうございました



スティッチママさんプレゼントありがとうございました(^-^)
23_20130520104228.jpg 





夜じょーじ家と「花うた」さんで飲み会!
24_20130520104230.jpg 

お料理もお酒も旨かったぁ~^^
25_20130520104231.jpg 

26_20130520104625.jpg 

27_20130520104627.jpg 

また行こうね(*´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

美味しかった~♪
パパさん、ママさん、お世話になりました。
「花うた」さんのお料理、美味しかった(*^_^*)
アルコール抜きでも、へっちゃらでしたよ(笑)

今度は、カフェのまったりツアーにご一緒させてください(#^.^#)
ちょっとじょーじが大騒ぎして、ご迷惑をおかけするかもしれないですけど。。。
じょーじママ | URL | 2013/05/20/Mon 15:46 [編集]
じょーじママ さんへ
じょーじママありがとう(^-^)
今回飲めなくてゴメンね
今度は近場でゆっくり飲みましょう!
ペーターパパお酒気に入ったみたいですv-352

じょーじ君カフェ行こうねe-343
ペーターママ | URL | 2013/05/21/Tue 16:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
