ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


楽しいランチ♪
前日はフリーダムさんにカラーを受け取りに行き

1_20130519131018.jpg 

2_20130519131019.jpg 

3_20130519131021.jpg 

4_20130519131022.jpg 

5_20130519131023.jpg



今日はランチ〜♪

そらママお勧めの可愛いお店です

6_20130519131227.jpg 

7_20130519131229.jpg 




テーブルやイスもそれぞれ違ってレトロ感がありいい感じです(^^♪


素敵なお店でまったりお喋り

8_20130519131230.jpg


お料理も美味しかったです

9_20130519131231.jpg 

10_20130519131232.jpg 

11_20130519131432.jpg


帰りにチャビットさんにも行ったよ

12_20130519131433.jpg

可愛い雑貨がいっぱいでした!







そらママからペーターに誕生日プレゼント頂きました

13_20130519131434.jpg 


私も可愛いプレゼント貰っちゃいました(´∀`*)

14_20130519131436.jpg



そらママありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

中間まで来てあったんですね
どちらも可愛いお店ですよね~v-22
ここのカフェ 何度かいったんですが
ワンコOKですか?
1日違いでフリ-ダムさんだったみたい
すれ違いザンネンですv-409
けいちんまま | URL | 2013/05/21/Tue 09:20 [編集]
けいちんままさんへ
ここ残念ながらワンコダメでした(>_<)
お店の雰囲気が良くてゆっくり出来ました
お料理も美味しかったですv-352
フリーダムさん1日違いでしたか
会いたかったです(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2013/05/21/Tue 15:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
