ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


京都旅行~天橋立
日本三景の一つ天橋立に行ったよ
1_20130517151627.jpg 


ペーターを抱っこしてリフトに乗って
 2_20130517151629.jpg

3_20130517151630.jpg 

ビューランドへ♪
4_20130517151632.jpg 

股のぞきしたよぉ~^^
5_20130517151633.jpg 


素晴らしい景色が見れました
6_20130517151927.jpg 
7_20130517151928.jpg 

龍が天に昇るように見える事から飛龍観と呼ばれています

下りも景色を見ながら下りました
8_20130517151930.jpg 


次に8千本の黒松が並ぶ松並木(3.6km)を歩きます!
9_20130517151932.jpg 

10_20130517151933.jpg 

11_20130517153746.jpg 



その前に腹ごしらえ(笑)



知恵団子と黒ちくわ食べました~旨い!
12_20130517153747.jpg 

13_20130517153748.jpg 

14_20130517153749.jpg 

賢くなったかも(^<^)


ペーターもべっちゃんもココちゃんも最後まで歩きました

一度も抱っこしなかったよ!
15_20130517153751.jpg 

16_20130517154150.jpg 

17_20130517154151.jpg 

18_20130517154152.jpg 

19_20130517154154.jpg 


スタンダードプードルと写真撮ったり
20_20130517154155.jpg 

21_20130517154329.jpg 


可愛い女の子と撮影したり楽しかったです♪
22_20130517154330.jpg 

ペーターがこんなに歩いたのは初めて!
23_20130517154331.jpg 


頑張ったご褒美に帰りはモーターボートでビューン!
24_20130517154332.jpg 

25_20130517154334.jpg 

26_20130517154626.jpg 

27_20130517154628.jpg 


早かったぁ~^^


この後パパにお土産買ったよ!
28_20130517154629.jpg 

29_20130517154630.jpg 


初めての京都~お気に入りの場所になりました(*´∀`*)



京都からの帰り道はあちこちのランで遊んだり
30_20130517154631.jpg 

31_20130517154935.jpg 

32_20130517154936.jpg 


桃太郎さんと記念撮影したり
33_20130517154937.jpg 


色んなSAに寄って沢山のお土産買ったりしました
34_20130517154939.jpg 


広島でお好み焼き食べて帰って来ました


もちろんパパにも買いましたよ(^^♪
35_20130517154940.jpg

36_20130517155252.jpg 

37_20130517155253.jpg 


めちゃめちゃ美味しかったです!

色んな所を案内してくれたぼぶママありがとう

運転お疲れ様でした

ココママ楽しいお喋りありがとう

私もペーターも楽しい~楽しい旅行でした



沢山の人に感謝です(´∀`*)



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

京都はワンコOKなところが多いんですね!
モーターボートもリフトもみんな怖がらずに乗ってすごいです うちのるるとねねだったら即もらしそうです

ペーターくんたくさんのお友だちといろいろな所に行ってうらやましいな~
長旅お疲れさまでした!!
すずママ | URL | 2013/05/17/Fri 22:00 [編集]
すずママ さんへ
京都はワンコに優しい所がいっぱいありました!
モーターボートに一緒に乗れるとは思ってなっかたので
とっても嬉しかったですv-238
またペーターと旅行ができたらいいなと思っています(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2013/05/19/Sun 14:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
