ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


誕生日♪
5月14日でペーター8歳になりました
1_20130514210329.jpg 

愛嬌たっぷりで誰とでも仲良く出来るペーター
2_20130514210330.jpg 

今日もお友達と散歩しました♪
3_20130514210332.jpg 
4_20130514210334.jpg 
5_20130514210335.jpg 


プレゼントやメールありがとうございました


チョコママありがとう
6_20130514210636.jpg 
  7_20130514211837.jpg

ココアママありがとう
8_20130514210639.jpg 

ココママありがとう
9_20130514210640.jpg 
10_20130514210641.jpg 


ペーター大好きだよ~ずーと一緒にいてね(*´∀`*)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

改めて、ペーターくんお誕生日おめでとう(*^^*)♪
いつまでもパパ、ママ、そして皆のアイドルでいてくださいね(^O^)

ペーターママ♪ バンバン使ってくださいね~マナーポーチ(笑)
チョコママ | URL | 2013/05/14/Tue 23:17 [編集]
おめでとう(*^^*)
ペーター、おめでとう(*≧∀≦*)
もう、8歳なんだね♪
ということは、ペーターファミリーとは、随分長いお付き合いですね(*^^*)

これからも、じょーじ共々宜しくお願いしますm(__)m
じょーじママ | URL | 2013/05/15/Wed 00:17 [編集]
お誕生日おめでとう
ぺーたー君お誕生日おめでとうe-224
いつも癒してくれてありがとうv-344

今年も幸せな1年を過ごしてね~e-51
ココママ | URL | 2013/05/15/Wed 00:21 [編集]
ペーターくんお誕生日おめでとうございます(*´∀`)
いつもまったりおっとりでみんなを癒してくれる王子♪
8歳の年も、いっぱい一緒にお出かけしてくださいヾ(o´∀`o)ノ
元気で素敵な1年になりますように☆
ココアママ | URL | 2013/05/15/Wed 10:52 [編集]
チョコママさんへ
ありがとう~おっさんになりました!
でも私と一緒で気持ちは若いです(笑)
プレゼントありがとうございました
バンバン使いますね(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/05/15/Wed 11:04 [編集]
じょーじママ さんへ
ありがとうございます
ホント長いお付き合いですね
これからも宜しくお願いします(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/05/15/Wed 11:06 [編集]
ココママさんへ
美味しいプレゼントにペーター大喜びでしたv-238
動けるワンコになってきたので楽しみにしてて下さい
又お散歩や遊びに行きましょうね(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/05/15/Wed 11:09 [編集]
ココアママ |さんへ
素敵なプレゼントありがとう
今年は動けるペーターになります!
ビックリするくらい走るかも(笑)
また一緒に遊んで下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/05/15/Wed 11:14 [編集]
ペーターくんお誕生日おめでとうございます♪
8歳には全く見えないですね
いつまでもいつまでもかわいいペーターくんでいてねv-274
すずママ | URL | 2013/05/15/Wed 20:22 [編集]
すずママ さんへ
ありがとうございます
ペーター若く見えますか~嬉しいですv-352
お散歩でもいっぱい歩くようになりました!
いつまでも元気で側にいてほしいと思ってます(*^_^*)

ペーターママ | URL | 2013/05/15/Wed 22:06 [編集]
ペーター8歳のお誕生日おめでとうe-420
いつまでもぬいぐるみの様にかわい~いペーターでいて下さいねe-265
今年は動けるわんこになって、パパとママと楽しい1年を過ごして下さいe-454
スティッチママ | URL | 2013/05/15/Wed 22:54 [編集]
ハートがe-265割れマークになってすみませんe-263
スティッチママ | URL | 2013/05/15/Wed 23:02 [編集]
スティッチママさんへ
ありがとうございます♪
最近よ~く動けるペーターになりました
皆がビックリするくらい動き回りますよv-411
ぬいぐるみの様に可愛くします~ペーターも私も(笑)
ペーターママ | URL | 2013/05/16/Thu 09:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
