ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

バレンタインデー
バレンタイン今日はバレンタインデー

今年のバレンタインは生まれて初めて手作りのチョコをいただきました。それも独身の若い子から
P1010927.jpg

ラブレター付です(笑)
手作りのチョコ食べるのがもったいないです。でも食べました。美味しかった。 きーたんありがとう

人妻からも頂きました。なんかどきどきしました(笑)
その人は姫ママです。ありがとう(^^♪

P1010938.jpg

赤いパッケージが姫ママから、大吟醸がペーターママ(奥様)からです。

ふみちゃんからは僕とペーターにバレンタインカードが送られてきました。
P1010931.jpg

ふみちゃん名字が変ってた。ふみちゃんも人妻(新妻)だった(笑)

今年は忘れられないバレンタインデーになりました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

バレンタイン♡
いえいえ~^^; いつもお世話になっているので、ほ~んの気持ちです♡
手作りじゃなくてスンマセン<m(__)m>
人妻からより、やっぱり独身の若い子からだと嬉しいよねぇ~(笑)
あ、やっぱり一番は愛妻からよねっ^m^
姫ママ | URL | 2007/02/15/Thu 11:08 [編集]
姫ママさんへ
やっぱり人から貰うと嬉しいv-438

今年は食べきれない(●^o^●)ほど貰いました(笑)
愛妻って恐妻の間違い??
ペーターパパ | URL | 2007/02/15/Thu 11:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
