ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ぶどうの樹と海遊び
やっとモーニングビュッフェデビュー!
1_20130507214403.jpg 

2_20130507214405.jpg 

3_20130507214407.jpg 

皆とお喋りしながら美味しく頂きましたぁ~^^
4_20130507214409.jpg 

5_20130507214410.jpg 

6_20130507214611.jpg 

7_20130507214612.jpg 

8_20130507214614.jpg 


楽しすぎてお料理の写真がない(笑)

たまちゃんと一緒に集合写真撮るの忘れたぁ~。

これからたまちゃんお出かけです
9_20130507214615.jpg 


あっちやこっちで撮影会♪
10_20130507214616.jpg 

11_20130507214911.jpg 

12_20130507214912.jpg 

13_20130507214913.jpg 

14_20130507214915.jpg 



お買いものに行くぼぶ君と別れて
15_20130507214916.jpg 


とっても良い天気なので芦屋で海遊び♪
16_20130507215158.jpg 

17_20130507215159.jpg 

18_20130507215200.jpg 

19_20130507215202.jpg 

20_20130507215203.jpg 

21_20130507215306.jpg 



コッカーのパピーちゃん~かわいい模様だね
22_20130507215308.jpg 



海遊びの後はラーメン!
P1030466_20130507215932.jpg 


家に帰り着く前に撃沈のペーターでした(笑)
24_20130507215310.jpg 





関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつか行ってみたいと思っているモーニングバイキング。。朝早いんですよね~(><) ペーターくん朝からたくさんのお友達と一緒で楽しそうですね(^^)
ラビくんのハートにコッカーのパピーちゃんのポッケといい触ると幸せになりそうな柄のワンコが多いですね ペーターくんもサマーカットしたらなんか模様が出てくるかも。。。!!
すずママ | URL | 2013/05/09/Thu 11:12 [編集]
すずママ さんへ
8時からなので8時集合で皆で行きましたぁ~!
早く行くとゆっくり座れましたよe-343
ラビ君のハートマーク触ると良い事ありますよぉ~^^
前は走るペーターを見ると良い事があると言われてました(笑)
ペーターママ | URL | 2013/05/10/Fri 11:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
