ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


アンティーク市
一度行ってみたかったアンティーク市

やっと行って来ましたぁ~^^
1_20130506095705.jpg 

素敵なお店がズラリ!
2_20130506095707.jpg  
3_20130506095708.jpg 
4_20130506095710.jpg 

リリィお兄さんがお手伝いしてる所でお昼ご飯♪
5_20130506095712.jpg 


その頃パパは孫を連れて唐戸市場へ!

私は皆と別れた後も一人で散策
6_20130506100039.jpg 
7_20130506100041.jpg 
8_20130506100042.jpg 

こんな可愛いカフェでお茶したり
9_20130506100043.jpg 
10_20130506100045.jpg 

マグカップ見たり~買ったり(笑)
11_20130506100226.jpg 
12_20130506100227.jpg 

アンティーク市を満喫しましたヽ(*´∀`)ノ

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ステキ~☆
下関でアンティーク市があってたんですね。
いつまでかな~?
私もここにいると、時間を忘れていつまでもいると思う…e-330
楽しい素敵なゴールデンウィークを満喫して良かったですねe-266
私はほとんど家の中で過ごしていましたe-330
シェリーママ | URL | 2013/05/06/Mon 15:05 [編集]
シェリーママ さんへ
アンティーク市は3日~5日でした!
やっと行けて嬉しくて皆が帰ってからも
一人でヘラヘラ見てました(笑)
素敵な時間が流れていましたよv-352
シェリーママのんびり出来ましたか?

5月18日19日は護国神社で蚤の市があります(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/05/06/Mon 22:09 [編集]
私も念願のアンティーク店へ行けて嬉しかったです(*^^*)
高くて買うことは出来なかったけど、幸せな気分になりました(^O^)
ランチも美味しかったですね♪
チョコママ | URL | 2013/05/06/Mon 23:43 [編集]
チョコママさんへ
一緒にランチありがとう(*^_^*)
美味しかったですねぇ~!
リリーお兄さんまで素敵に見えました(笑)

前から欲しかったファイヤーキングのマグカップ買いましたよv-238
ペーターママ | URL | 2013/05/07/Tue 09:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
