ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


チョコ家と皆でBBQ
チョコ家の送別会~BBQがありました

ぼぶ君、べてぃちゃんのパパが場所を提供してくれました
 1_20130430232301.jpg

30人22ワンコも集まったそうです!
2_20130430232134.jpg  

3_20130430225408.jpg 

4_20130430225409.jpg 

5_20130430225411.jpg 


お肉をいっぱい焼いてくれたのに。。。

食べるのに大忙しで写真これだけ!
6_20130430225749.jpg 

人もワンコも楽しみました♪
7_20130430225751.jpg 

さくらちゃんのお兄ちゃん大きくなったね
8_20130430225752.jpg 

カサ係のおじさんも大きいね!
9_20130430225753.jpg 

ラビ君のハートは触ると良い事があるよ
10_20130430225755.jpg 


この人も触ると良い事あるかな(笑)
11_20130430230146.jpg 


集合写真~♪
12_20130430232352.jpg  

寝る柴っ子は育つ!
13_20130430230148.jpg 

美味しい事や楽しい事いっぱいの1日でした

沢山の人に感謝です(*´∀`*)





いっぱい遊んだペーターはトリミングで可愛くなりました
14_20130430230150.jpg 

15_20130430230151.jpg 

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すごい数だぁぁぁ!\(^^)/
楽しそう! ペーちゃんスッキリイケメーン☆
ふわふわさんですね(*⌒┏M┓⌒*)
今から暑くなるからBBQ今がいいぐらいかもですね(´∀`)うましょー
ai | URL | 2013/05/01/Wed 22:15 [編集]
ai ちゃんへ
全員で集合写真撮れば良かったですv-356
BBQ美味しかったですよぉ~^^
今は食べる人はもちろん焼く人にも優しい季節です(笑)

ペーターまた可愛くなりました(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/05/04/Sat 18:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
