ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


4月の出来事♪
そら家でカレーPartyのはずが。。。

たくさんのお料理~凄い!
1_20130429135257.jpg  

2_20130429135259.jpg 


たまママからお土産のドーナツ
3_20130429135301.jpg 


ココパパ手打ちのお蕎麦も頂きました!

食べ過ぎてお腹いっぱいの私をべっちゃんが癒してくれます
4_20130429135302.jpg 






またある日

チョコ君シェリーちゃんとティーポットにも行きました♪
5_20130429135303.jpg 

6_20130429135809.jpg 

生姜焼き食べたよ(^<^)
7_20130429135810.jpg 

畑を見に行ったペーパパを待つシェリーちゃん
8_20130429135811.jpg 

同じポーズで可愛いな~^^
9_20130429135813.jpg 

10_20130429135814.jpg 

お宅探検♪
11_20130429140347.jpg 

12_20130429140348.jpg 



又々ある日

ココ家でチョコママと一緒にパソコン教室

夜ご飯に瓦そばご馳走になりました

カメラ持って行ってたのに1枚も写真撮ってない(笑)



皆さんいつもありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんなに沢山楽しいことがあったんですね(*^^*)
なんて、私もその一人ですが(笑)
私とチョコも大好きなお友達に囲まれて日々感謝です♪
もっともっと楽しいことしましょうね(*^^*)
チョコママ | URL | 2013/04/29/Mon 21:38 [編集]
チョコママさんへ
あったよぉ~知ってるくせに(笑)
楽しい事いっぱいだと嬉しくなりますねe-343
ホントもっともっと楽しい事しようね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/04/30/Tue 21:52 [編集]
こんばんは!
こんばんは!
うわ~っ、美味しそうなご馳走に囲まれて羨ましいな。
たくさんのお友達と一緒の時ってとっても幸せですよね。
先日は一緒に遊んでもらってありがとうございました。
チョコくん、シェリーはペーターパパの事が大好きなんですね。
また一緒に遊んでね☆
連休はお孫さんたちとゆっくり過ごしてくださいね。
シェリーママ | URL | 2013/04/30/Tue 23:19 [編集]
シェリーママさんへ
こんなに美味しい物ばかり食べてると
体重計に乗れないよぉ~v-356
でも連休に痩せる予定です(笑)
シェリーちゃんもチョコ君もペーパパ好きなんて
ペーパパ凄く喜んでます!
また一緒に遊んで下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/05/04/Sat 18:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
