ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


タロハナ♪
クレソン摘みに(笑)

いえいえランチにタロハナへ行って来ました♪
1_20130419215049.jpg 

ここに来ると癒されます
2_20130419215139.jpg 
3_20130419215151.jpg 


マットに乗りたいそら君(・∀・)
4_20130419215327.jpg 

おやつの時間は全員集合!
6_20130419215416.jpg 


でっかいプール~いつでも泳げるよ
7_20130419215524.jpg 

ボス君ならスロープ使わずに入れそうだね!
8_20130419215825.jpg 

私達が帰った後ロイ君が飛び込んだそうです!


この後チョコママとコストコでお買い物して
9_20130419220041.jpg 

本城運動公園を散歩しました
10_20130419220240.jpg 

八重桜が綺麗です
11_20130419221510.jpg 
12_20130419221536.jpg 
13_20130419221605.jpg 

オヤツくれ~の図!
14_20130419221759.jpg 

今日も楽しい一日でしたヽ(*´∀`)ノ


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

コストコ連れていっていただきありがとうございました(*^^*)
お散歩もイイところでしたね♪
また行きましょうね(*^^*)

クレソン美味しかったです(*^^*)
今度は私も摘みたいなっ(^O^)
チョコママ | URL | 2013/04/22/Mon 20:21 [編集]
チョコママさんへ
コストコ楽しかったね♪
ワンコ達みんなお利口で良かった!
クレソン新鮮で美味しいし無料は嬉しい(笑)
今度は一緒に摘みましょう(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/04/24/Wed 09:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
