ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


天草旅行~3
昨日いっぱい飲んで食べたけど。。。

おいしい朝食モリモリ食べました(^<^)
1_20130418094415.jpg 


食事の後はワンコ達の遊びの時間♪

すずねちゃん泳ぎっぷりいいね
2_20130418094417.jpg 

3_20130418094418.jpg 


ペーターは見てるだけ(笑)
4_20130418094420.jpg 

ラビ君も走るぅ~^^
5_20130418094421.jpg 

6_20130418094657.jpg 


ココちゃんお宝掘ってね!
7_20130418094658.jpg 


そら君もお宝見つける?
8_20130418094659.jpg 


チョコ君はお友達とマッタリ!
9_20130418094700.jpg 


遊んだ後はお宿の人に教わった千巌山公園へ出発!
10_20130418094701.jpg 


山道を登っていくと。。。

素晴らしい景色が見れました
11_20130418095143.jpg 

12_20130418095144.jpg 

13_20130418095145.jpg 



来る途中で見つけた長~い滑り台帰りに滑ったよ!

何十年ぶりかなぁ~楽しかったぁ~^^


次の目的地までチョコ君がペーター号に一人で乗ったよ(*´∀`*)

凄く可愛い3ショット!
14_20130418095146.jpg 


不知火物産館でお土産買ったり野菜買ったり

チョコパパが犬使いになったり(笑)
15_20130418095147.jpg 


何をしても楽しい私です♪


次に行った宇城菜館でお昼ご飯です
16_20130418095958.jpg 

17_20130418095959.jpg 


道の駅でワイワイ食べるのも楽しいです
18_20130418100000.jpg 


ワンコ達も沢山の人に撫でてもらいました


皆と行った天草旅行

いっぱい遊んで~いっぱい笑って

楽しい思い出が沢山出来ました
19_20130418100001.jpg 



一緒に遊んで頂いた皆様~お世話になった皆様

皆様に感謝です~ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほんっとに楽しい旅行ありがとうございました。
やっぱり旅行は大勢が楽しいですね!!
すずがまたまた甘えん坊で、べたべたしてすみませーん。
でも、たくさんなでなでしてもらって、たくさん泳げて、満足そうでした。

お料理もお酒もおいしくって、飲みすぎましたv-11
いい思い出をありがとうございました。
また、旅行、行きましょうねv-411
かな子 | URL | 2013/04/18/Thu 12:52 [編集]
あっという間の2日間でした〜。
お酒、お刺身、わんこ、お友達、好きな物に囲まれて過ごすのは幸せですね。←好きな順じゃないデスよ。
また、行きましょう。
ラビママ | URL | 2013/04/18/Thu 22:59 [編集]
かな子さんへ
こちらこそありがとうございました
とっても楽しかったですv-352
すずねちゃんいっぱい傍に来てくれてありがとう!
お酒~美味しかったですねぇ~^^
是非また一緒に飲んで下さい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/04/19/Fri 20:29 [編集]
ラビママさんへ
てっきり好きな順だと思ったよ(笑)
お酒もお料理も美味しかったね!
私も幸せな二日間でしたv-238
また一緒に行って下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/04/19/Fri 20:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
