ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

お買い物
今日は八幡のイオンショッピングセンターへ行くことに。
実は一度も行ってなかったのでオープン目指して9時50分頃に着くともう買い物帰りの人が???
入り口で店舗案内を見ると9時オープンでした(@_@。
早速店内へペット専用のカートにペーターを乗せてみました
カートに初乗り

ペーターは落ち着かない様子。
P1010884.jpg

不安なペーターにはお構いなしのペーターママ、洋服選びに夢中。
着せては大きい、また着せては似合わない・・・選ぶこと30分やっと決まり2着お買い上げ(ホッ!)
洋服

その後はおもちゃ選び・・・
おもちゃ

最後にペーターのクッションもお買い上げ
新クッションで寝るペーター

これで満足したペーターママ「また買い物に来ようね(^^♪」これにはペーターパパ「・・・・?」無言でした(笑)

朝食抜きで行ったのでランチは「たろはな」へ
はなちゃんと先客の菜々ちゃんがお出迎え
はなちゃん

P1010891.jpg


仲良く遊んでいました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
