ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


天草旅行~1
一泊二日の旅行に行って来ました♪

メンバーはチョコ君、そら君、ココ君、すずねちゃん、ラビ君ペーターです!

古賀のドッグランで待ち合わせです
1_20130416100000.jpg 

お天気も良くて楽しくなりそうな予感がします(*´∀`*)

長旅にそなえワンコはいっぱい遊んで

私達は少し腹ごしらえしました

北熊本SAを次の休憩場所にして出発!
2_20130416100002.jpg 

北熊本SAに着いた頃には気温も上がって暑いくらいです
3_20130416100003.jpg 
4_20130416100005.jpg 
5_20130416100006.jpg 

晩ご飯に備えて昼は抜くことにしたけど。。。

皆お腹すいてたので「いきなり団子」食べたぁ~^^
6_20130416100856.jpg 

次に行ったのは「天草四郎メモリアルパーク」です
7_20130416100857.jpg 

家族ごとに記念撮影!
8_20130416100858.jpg 

パパ達が見学してる間にミニ撮影会♪
9_20130416100859.jpg 
10_20130416100901.jpg 
11_20130416102132.jpg 

まだかなぁ~。
12_20130416102133.jpg 
13_20130416102134.jpg 

戻って来たよぉ~。
 14_20130416102514.jpg

お仕事で後から来るラビママも高速降りたようなので

お宿に向けて出発です!



続く~
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

待ちに待った旅行(*^_^*)
天候にも恵まれて最高でしたね(^v^)
あれだけ昼食抜き!と言っていたはずが、あれやこれや食べたけど・・・どれも美味しかったですね~(#^.^#)
ラビと合流してからの日記も楽しみにしてます(#^.^#)
チョコママ | URL | 2013/04/16/Tue 22:41 [編集]
チョコママさんへ
私達夫婦もとっても楽しみにしてました!
お天気で良かったですv-352
やっぱり美味しい物には勝てませんね
ついつい食べてしまいました(笑)
ペーターママ | URL | 2013/04/17/Wed 21:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
